Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2011 J1 第5節vsジュビロ磐田】幸運だったのか?不運だったのか?の今年の静岡遠征一発目…

一言で表すなら、"悔しい"の一言。

ロスタイムでのPK献上は痛恨極まりけり・・・orz
(今年の東海アウェーは2戦連続の同パターンだな)

DSCF1826.jpg


しかし、あれは責められんし、主審の判定も妥当だとすると、
結局は2点目を奪えなかったことが全てであり、
後半のほとんどを相手に支配されたことがこの結末を呼び込んだと言えるだろう。
山田直輝の急遽の欠場(熱発)から始まって、
元気の負傷退場、そしてランコのポストに跳ね返ったシュートシーンetc

不運続きだったのも痛かったな…(苦)


DSCF1834.jpg


あ、行きの東名道(厚木‐横浜町田間)で、
危うく玉突き事故(6台)に巻き込まれそうになったのだが、
自分運転の車は事故車の2台後ろを走っていたので
ギリギリのところで回避出来て難を逃れたのだが、
冗談で「今日の幸運は今のところで全て使い果たしたかも?w」なんて言ってたら
ホントにそうなったということか・・・( ̄Д ̄;;

(ちなみに早朝のこの事故が原因でこの後東名高速は大渋滞…(^_^;))



冗談はさておき、
今期、まだアウェーで勝ち星なし、そして連勝もなし…(;つД`)

次こそ・・・!


DSCF1829.jpg


20111 J1 第5節

ジュビロ磐田 1-1 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:静岡エコパスタジアム
開始時刻:2011年7月17日(日)19:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:18,623人
【得点】:29分 柏木陽介、90+3分 前田遼一(磐田)



(その他の出来事)
渋滞を考慮して朝5時すぎに浦和を出発したのだけど、
上記の通り、幸運にも?渋滞にも引っかからず、
午前8時すぎに静岡県内に着いちゃった・・・(´・ω・`)

で、やることもなかったので、とりあえず藤枝ICで下車し
長谷部(&暢久)発祥の地w へ。(でも駅前に銅像は無かったw)

駅前のコメダ珈琲でコーヒー&無料モーニングセット、
(静岡にコメダ珈琲店が至る所にあるのにビックリしたw)
さらに時間調整&避暑地を求めて藤枝のシネ・コンでジブリ(「コクリコ坂から」)を観た(笑)
(前日一睡もしてなかったので自分、最後まで爆睡www)

で、藤枝から焼津に出て、「焼津さかなセンター」内を軽く散策して昼食タイム。


NEC_0084.jpg


ネギトロ丼と奮発して1貫700円もする大トロ炙りの握りを食してご満悦・・・♪
そしてエコパへ・・・。


NEC_0088.jpg


無計画で早朝出発したけど、なんだかんだで充実した遠征となった^^  ←(無論試合以外)
(ってか、静岡遠征でいろいろ寄り道したのは今回が初めてだったな…)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/19(火) 00:45:36|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまりにも?無謀だったこの4日間の過密スケジュール・・・(汗) | ホーム | 野球を観に行ったというよりも?"知人がオープンさせた店に飲みに行った"がホントの正解w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2536-4d5ac756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
