Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりにも?無謀だったこの4日間の過密スケジュール・・・(汗)

まずは先週末からの流れを追ってみると、、、

7/15:金曜日
仕事を終えてハマスタへ。(横浜vs阪神)
21時すぎに試合が終わって関内のビアBARで飲む(記事UP済みの通り
終電で帰って浦和の自宅に戻ったのが日付変わって午前1時半。
(3時すぎ就寝)

7/16:土曜日
暑くて8時には目が覚める。
10時から発売の某舞台のチケットを買った後
支度して自宅出発。13時から芝居を1本観る。(at青山)
さらに夕方からハシゴでもう1本観劇(at有楽町)
20時半終演後、近場のドイツ居酒屋に流れ込んで23時半頃まで飲む。
日付変わって午前1時すぎ浦和着。(帰宅)
風呂入って遠征の支度したりして、なんだかんだで時計を見れば午前3時前。
寝たら絶対起きれないので、そのまま起きてることにした。

7/17:日曜日
結局2時間ほど動画漁ったりなんかして時間を潰し、
午前5時自宅出発。
浦和から車で静岡へ。(以降記事UP済みの通り

7/18:月曜日(祝日)
午前2時半、ヘロヘロになって静岡遠征より無事?帰宅。
風呂入ってから洗濯したりなんだかんだでようやく落ち着いたと思ったら?
同時に、なでしこが始まった!(グッドタイミング?w)
結局最後までTVの前に釘付けで寝るに寝られず・・・( ̄Д ̄;;
なでしこ世界一に興奮し、午前8時まで起きてて、2日続けての完徹達成(汗)

いい加減寝なきゃ!と、ようやくベットに潜り込み、
3日ぶりに水平状態で眠りに就いた・・・zzz



のだがっ!?




何故か?その5時間後には逗子の海辺に佇む自分がそこにいたwww




DSCF1840.jpg



いくらなんでもアクティブすぎるだろ!? 自分www


というわけで?そんな流れで?!(|| ゚Д゚)

昨日は逗子海岸までLIVEに行ってきたのでした・・・。(^_^;)

(今年初の海ーーーーーーーーーーーーっ!!!)


音霊 OTODAMA SEA STUDIO『海の日 SPECIALだぜ!2011』
http://www.otodama-beach.com/2011/

DSCF1846.jpg

DSCF1844.jpg



午後2時開場と同時に入場、LIVE終了が午後8時すぎ・・・
逗子海岸の海辺に設けられたプレハブ小屋の中に丸々6時間缶詰(当然立ちっぱなし!)、
もちろんエアコンなんてあるわけもなく、蒸し風呂(というかサウナ!)状態!
しかも、この日はチケット『SOLD OUT』で主催者発表によると、なんと!
この狭い小屋の中にオールスタンディングで1000人も入っていたらしい・・・( ̄∇ ̄|||)

LIVEがスタートすると、あまりの密集具合が引き起こす酸欠&脱水+灼熱地獄で
メーター振り切って、あの世行き寸前?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


丸2日寝ずに過ごした後、3時間だけ仮眠取って、また2時間かけて逗子まで行って
そこから延々6時間スタンディングLIVE・・・
さすがにというか、これはちょっと無謀な?チャレンジだった・・・(;つД`)

LIVE終了後、また2時間半かけて浦和に戻ってきた(午後10時半)時には放心状態で、
酔ってもいないのにこのへんの記憶が曖昧なのは、明らかにおかしいよね?(苦笑)


昨夜はとりあえず5時間ほど死ぬように眠れたので、
今は平静状態を取り戻しているけど、
こんなこと繰り返していたら確実に"死期が早まってる"と、自分でも自覚してるので

これに懲りて?これからはもうちょっと自重することにします・・・(^_^;) 


たぶん・・・w



DSCF1850.jpg




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/07/20(水) 00:28:41|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上半期総括・・・(舞台関係) | ホーム | 【2011 J1 第5節vsジュビロ磐田】幸運だったのか?不運だったのか?の今年の静岡遠征一発目…>>

コメント

あの決勝を見始めたら、寝れないよね。
私は翌日の用事に備えて、生観戦しなかったので、今、涙目です。

しかし、凄すぎる。お体大切に。
知人の鉄人美容師さんと甲乙つけがたい。
美容師さんは、フルマラソンレース後に店に戻り、本業を夜までなんて当たり前の人です。
  1. 2011/07/22(金) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

フルマラソン走った後に夜まで仕事・・・
手先が重要な仕事なのによくそんなこと出来るな・・・w

今、その反動?でカラダがヘロヘロ状態です。
いい加減、歳を考えなきゃ!ですな・・・orz
  1. 2011/07/23(土) 12:09:12 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2537-26744443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
