Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これほど感想を述べることが難しいと思った舞台は過去にないかも…(苦)

昨日、舞台『芸人交換日記』最終日、2回目の観劇を終えた。

その前々日に1回目を観終えたばかりなのに、同じ舞台を観てまた泣いた…。
隣に女性を伴っていようと、憚らず大泣きしてしまった。
1回目の観劇時よりさらに泣いたかもしれない。

なんか、最初の観劇で見えなかったものが二度目を観ることによって
また違った感情が湧いてきてしまって、それで崩れてしまったんだよね。

それほどこの物語の根底には深いものがあるということ。

物凄いベタなストーリーなんだけど、
でも受け止め方は様々で、たぶん観た人それぞれ感じ方は違ったかと思う。
夢を追い続けている人、叶わなかった人、捨てなきゃいけなかった人、
そして未だ彷徨ってる人…人それぞれにバックボーンは違うし、
ここまで歩んできた人生は十人十色、
一人一人の受け止め方が変わってくるのは当然だわな。

でも、どんな受け止め方をしたとしても、、、

たぶん泣く。

泣かずにはいられない…。

そんな舞台です。(これじゃ意味わからんねw)


昨日も舞台観終わった後、新大久保のコリアンタウンで飲みながら
観終わったばかりのこの舞台のことから互いの人生観に至るまで、
長々と語り合ったけど、それでも語り尽くせなかった。(終電ギリ)

これを全て文章に書き起こすのは・・・難しいなぁ・・・(苦)


そんなわけでレビュー記事はきちんと仕上げるつもりですが、
構成含めちょっと考えますので、少しばかりお待ち下さい…m(_ _)m

間違いなく、これが今年のNO.1舞台になるな。。。


っと、

あ!思い出した!!!公演が始まる前の出来事!

昨日の観劇、17時開演で16時半に同行者Aさんと
大久保駅で待ち合わせしていたのだけど…
時間になっても来ない…orz
メールしてもレスなし・・・
この時点で嫌な予感がした。( ̄Д ̄;; ←過去に前科あり

とりあえず、10分待って電話をすると・・・呼び出し音10秒鳴らしたところで


ガチャ! ごめーん!今起きたーーーー!!!


ちょwwwおまwwww 


開演まであと20分・・・
オレは電話握り締めたまま顔は引き攣りその場で硬直した・・・( ̄∇ ̄|||)


待ってるからすぐにうちを出ろ!と言って電話を切ったのだけど、
こりゃ開演には絶対間に合わないなと、待ってる間半ば諦めの境地で佇んでいると、

16時55分…すっぴん&着のままで必死の形相で走って来たAさん!
そこから雨降る中を駅からダッシュで劇場に向かって、17時ジャストに劇場着。
中に駆け込んで席に着いたらフジファブの主題歌が流れ始めたところで

なんとかギリギリセーフ!

まったく…生きた心地がしなかったぜっっっ(^_^;)


しかし、鳴らした電話で起きて、
それからたったの15分で大久保までホントにやって来るとは…


どんだけなんだよwww

(ちなみに彼女の自宅は隣り駅w)


まぁ、ホント、、、オープニングを見逃さずにすんで良かったよ!^^



テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/08/08(月) 19:11:55|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快勝!なのか?! ←まだ仕事中 | ホーム | 【2011 J1 第20節vsヴィッセル神戸】ひたすら疲れが残った試合・・・(苦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2553-5884b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
