Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火300発にビア・パーク?!今年初の神宮観戦!

明日から夏期休暇突入!
今年は節電の影響で全社一斉休業の9連休

大手を振って?羽を伸ばせます・・・♪

っと、そんな夏休み前の本日、ちょっと?フライングして・・・

16時には球場入りして、
試合が始まる頃にはもうすっかり出来上がっていました…(^_^;)
(どこも休みで仕事にならなかったもんで…w)

もう8月だというのに、震災の影響でこれが今年初開催となる神宮球場!
超久しぶりの球場入りとなったが、猛暑もなんのその!
気分はビア・パーク?!で野球観戦^^
5回終了時には花火300発が夜空に舞い、
やっはりナイターは屋外球場に限る!なと。。。
(暑かったけど、その分ビールがめちゃうまっ!)


DSCF1905_20110813014531.jpg



さて、首位攻防戦となったこのカード、
ここは勝ち越して首位ヤクルトの尻尾を掴みたいところ。
そのためには初戦は絶対落とせないところだ。(現在5ゲーム差)

名古屋で負け越し、
しかも3連戦でたったの1点しか取れなかった低調な打線が心配だったが、
そんな不安を吹き飛ばす4番新井の特大HRが4回に飛び出した!
きれいな弧を描き、レフト中段上まで飛ばした3ランで阪神が先制!
しかし、新井さんのHRを見たのって、いつ以来だろう・・・?(^_^;)

こうなると、あとはもう安心して見ていられる?
なんといってもロードに出たここ6試合で6点しか取られていない磐石の投手陣、
この日も先発久保がスイスイ投げて7回1失点、
鉄壁の継投で4-1の勝利で初戦を飾った^^
しかし、球児の3者連続K締めは凄かったなぁ…
外野から見てても球の威力がハンパなかった・・・ありゃ打てんわっ( ̄Д ̄;;


ということで、まずは気分良く休みに入れて良かった♪♪ なっ!!!
(酒量はぐんと増えたけどw)

明日もまた行きます^^


DSCF1890_20110813014532.jpg



東京ヤクルトスワローズ 1-4 阪神タイガース

【阪神】○久保(5勝4敗) 小林宏 S藤川(26セーブ)
【ヤクルト】●村中(2勝2敗) 赤川 押本
[本塁打]新井貴11号(神) バレンティン20号(ヤ)
開始18時00分◇神宮◇観衆30697人◇試合時間2時間55分


◆今シーズントータル観戦成績:5勝5敗0分



DSCF1888.jpg





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/13(土) 01:58:02|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁ、気分良く新潟入りしたかったのだけど…orz | ホーム | いろんな感情がシンクロしてしまった舞台…『芸人交換日記』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2556-7ada24f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
