Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立へ・・・

北海道から戻ってきて完全に体調壊した・・・orz

向こうでは天候が悪く、半袖シャツじゃ寒いくらいの低温の中3日間、
そして戻ってきた翌日のさいたま市は気温36度オーバーの灼熱で
さらに昨日は大雨でまた涼しくと、ジェットコースターのような温暖の激しさに
さすがに体温調整が追いつかず・・・(汗)

昨日は一歩も外に出ることなくずっと寝込んでました…(´Д⊂グスン
予定していたハマスタが雨天中止になったのが救いだったけど、
でも、試合やっててもたぶん行けなかったな・・・(^_^;)


昨日一日おとなしくしていたおかげで、今はだいぶ回復したみたいなので、
今夜の国立から復活します^^
(寝すぎでダルダルだけど…)

しかし、また雨の国立か・・・(苦)



では、また後ほど。。。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/08/20(土) 11:56:00|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2011 J1 第22節vsヴァンフォーレ甲府】ワーストゲーム・・・ | ホーム | 最初から仕組まれていた?悲惨だったバカンス・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2560-ca05b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
