Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『奥様お尻をどうぞ』 観てきたけど語りようがない・・・(苦笑)

前日のショッキングな敗戦から立ち直れぬままに本日は下北沢(芝居)へ。
ある意味、ネタ芝居であって良かったな・・・と(^_^;)

がっ!?

いくらなんでも、これは・・・やりすぎだろwww


『奥様お尻をどうぞ』
2011年7月30日(土)~8月28日(日) :下北沢本多劇場 ※最前列席(センターブロック)
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:古田新太/八嶋智人/犬山イヌコ/大倉孝二/入江雅人/八十田勇一/平岩 紙/山西 惇/山路和弘
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/kera-furuta11.html

この上なく狂暴、極めて不毛」と、2007年の演劇界に大きな衝撃を与え、
途中で席を立つ観客がチラホラだった「犯さん哉」のチームが、性懲りもなく4年ぶりに再集結!
前作とは異なるアプローチの作品を構想していたハズが、紆余曲折の末、
結局「前作と似たり寄ったりのデタラメをさらに徹底的にやる」という最悪の結論に!


c691c416.jpg



いい歳したオトナ達が、確信犯で暴れまくったナンセンス&ブラックコメディは
まったくもって品性のかけらなし!(笑)

絶対にメディアじゃ見せられないお下劣な舞台であり、
それを延々2時間半も見せられて・・・

最後はこのオチかよっ!www

という説明不能なお芝居でした。(^_^;)


来月、渋谷にオープンする新劇場「CBGKシブゲキ!!」の杮落し公演として
3日間限定のこの芝居のプレミアム公演にまた行くので、
まだネタバレは伏せるというか、、、いや、これはネタバレのしようがありません。

こんなの語れんわwww


見終わった後、なんにも残らなかったという徹底したネタ芝居に天晴れ!であり、
9人の喜劇人(改めて名前並べてみると凄いメンツだなw)と、
この本を書いたケラに、敬礼!であります・・・(`・ω・´)


しかし、ケラは蜷川をイジるのがホント好きだなぁ。。。(笑)



  1. 2011/08/22(月) 00:06:30|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日から出社であったけど、なぜか海辺へ行く・・・w | ホーム | 【2011 J1 第22節vsヴァンフォーレ甲府】ワーストゲーム・・・>>

コメント

昨日、見に行きましたよ。
あの2時間半は不思議な時間でした。
説明不能(無理じゃ)と笑いがミックス。
大倉さん、面白い。
ちなみに初古田新太を楽しみにしていた友人は、当日高熱でダウン。残念。
果たして、あのお芝居を見たら、友人の熱が下がったのか、上がったのか?
  1. 2011/08/25(木) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

古田ファンの某花ちゃんと観に行ったけど、
さすがにこの芝居は2回以上観るのはキツイと言っていた(笑)

その友人はある意味観に行かなくて正解だったかも?!
たぶん、余計に熱上がってたわw
  1. 2011/08/26(金) 01:12:50 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2562-63d9b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
