Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から出社であったけど、なぜか海辺へ行く・・・w

夏期休暇が終わり、本日より通常勤務だったのだが・・・?!

なぜか?夕方にはバカンス気分を満喫出来るところにいたりして・・・(^_^;)


因みに、明日からの1週間、
(火)ドーム・(水)埼スタ・(木)ドーム・(金)大阪・(土)大阪・(日)大阪と続く。

まだまだ夏休み気分が終わらなさそうだ・・・(苦笑)



『清々しい日々』@音霊 OTODAMA SEA STUDIO
【時間】2011.8.22 OPEN 16:00 / START 17:00
【会場】音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県逗子海岸)
【出演アーティスト】moumoon,のあのわ,SAWA,special guest:スガシカオ


DSCF1952.jpg


今年2度目の音霊LIVE、
前回と違ってとりあえず、気温が低くて良かったです・・・(^_^;)

どことなく似た?実力派の美人シンガー3連発に、なぜ?シガスカオ???
そう疑問に思っていたら、
LIVEタイトルが『清々しい』だからスガシカオがspecial guestだったのね。
小屋に入ってから気付いた(笑)

あと、これもLIVE中に気付いたのだけど、
昨年の資生堂アネッサのCMソングをmoumoonが歌っていて
今年はのあのわが歌っているというアネッサ繋がり。(いずれも蒼井優ちゃんがCMガール)
ちなみにmoumoonは今年、
同じ資生堂マキアージュの方のCMソングを歌っている。(武井咲がCMガール)


と、まぁ、そのあたりのヒットナンバーを超絶至近距離から存分に堪能してまいりました^^

しかし、音霊のスタンディング仕様は
ステージがすぐ目前な上にステージの高さが低いもんだから
手を伸ばせばちょうど太腿あたりに手が届きそうで、いやはやヤバイね、これ(笑)

そんな目のやり場に困る?LIVEであったけど、
最後はスペシャルなスガシカオの美声に酔った3時間半LIVEでした。
シカオの生声は久しぶりだったけど、別の意味でこれもヤバかったね~~w


と、今月のLIVEはこれ1本だけだったけど、
来月(9月)は5本入っているし、10月以降も既に年内10本が決まっている。

後半戦もまだまだ楽しみは尽きないな。。。(・∀・)









テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/08/23(火) 01:45:49|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4番打者の働きが明暗を分けたゲーム・・・ | ホーム | 『奥様お尻をどうぞ』 観てきたけど語りようがない・・・(苦笑)>>

コメント

YUKAかわいいっすよねー

”Chu Chu”のジャケがかわいすぎて (//∇//) テレテレ
  1. 2011/08/23(火) 10:22:39 |
  2. URL |
  3. ヘルベグ #-
  4. [ 編集 ]

がっつり観て来た。

でも、生声はもっといいんだよ…(〃▽〃)
  1. 2011/08/24(水) 00:40:47 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2563-433a3bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
