Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しいツッコミにもめげずに?!埼スタ入り!

この時点で都心は陽が照っていて全然降り出す気配が感じられないのだが、

ホントに雨降るんかいな??(´・ω・`)
(降らないに越したことはないのだが…)


『9/2(金)16:00~浦和(○○打合せ)NR』(ノーリターン)

月曜日、部内の週間予定表にこのように記入しておいたら、
部下から一斉に激しいツッコミが返ってきた・・・(|| ゚Д゚)


A:あ!代表戦だな!

B:代表戦だ~~!

C:間違いない。代表戦!!!

N姉:代表戦ですね。わかります。



完全に読まれている・・・( ̄∇ ̄|||)


さらに、関係のないまでもが!?

『ぶちょ~ずる~~~~い!わたしもサッカー見たぁーーーいっっっ!!!』



う、うるさい!!!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!

ちゃんと定時までは仕事するんだ!文句あるかwww


ということで、
夕方浦和で仕事を終えた後、そのまま埼スタ入りします。

周りの雑音、全無視で…( ̄ー ̄)ニヤリッ


いつもと反対サイド(南ゴール裏)で屋根ないところだけど、
雨対策はバッチリしていくものの、
願わくば降らない方向でよろしくです(^_^;)


ではでは、後ほど。

先発入場のエロい人たち!よろしく~~~♪(はぁと)





テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/02(金) 11:33:08|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【W杯アジア3次予選vs北朝鮮】初戦としては、むしろこの内容で良かったかな…。 | ホーム | 週末台風と今月予定…と、ついでに同行者募集(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2571-77b6c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
