Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『隣の女の子の胸は揉んでいいからね~』に一番衝撃を受けたLIVEwww

氣志團のメジャーデビュー10周年を記念して、氣志團がホストとなって主催する、
前代未聞の"THE 対バンスタイル"シリーズGIGが5月からスタートした。

その数30本以上で、その対バン相手はそうそうたる物凄いメンツ!!

スケジュールを見て、
これは観に行きたいな!と思った組み合わせが多々あったものの、
結局諸々の事情で今回は2本だけに絞って行くことにした。

その自身参戦の1本目が一昨日のこれ(↓)


「極東ロックンロール・ハイスクール」第11弾
『〜超絶魂(ウルトラソウル)〜 氣志團 vs グループ魂』
2011.9.6(火)19:00~@Zepp Tokyo
http://www.kishidan.com/index2.html

images_20110908113019.jpg



事前に他のギグに行った人から"長い"と聞いていたのだけど、
19時ジャストスタートでセット入れ替えもスピーディーに
そして各々持ち時間もかなり巻きで演ったにもかかわらず?
それでも3時間半越え!?( ̄Д ̄;;

ホールスタンディングで3時間半は体力勝負だね…
ってか、お台場で22時半終了じゃ飲みにいけない…orz

でも、そんな長時間をあまり感じさせない?濃密なセッションギグは、
超~楽しかったです♪


LIVEの(まともな?)詳細レポは昨夜ナタリーさんに記事が上がったので、
そちら(↓)を参照してください。(^_^;) ←手抜きw

http://natalie.mu/music/news/56136


以下、自分の下世話な感想(出来事)だけ。

久しぶり(武道館)のグループ魂LIVE登場!
それぞれ役者業が忙しいからまともな練習なんてやってないだろうから
演奏グダグダになるんじゃ?と思っていたのだけど、
案外?まともな?出来栄えでむしろそっちに驚いた(笑)

コントもあり、シモネタもいつものワンマン時とまったく変わらず、
ストイックマンから最後の中村屋登場まで、
彼らのやりたいこと全部やった!という感じ?
あの武道館LIVEを1時間に凝縮させたような?
そんな中身の濃いぃぃぃっLIVEだった。

しかし、、、魂の破壊さんがマルモと同一人物だとは、とても思えないな(笑)
テンガ振り回してマイケルダンス踊る姿を芦田愛菜ちゃんが見たら泣くぞwww

今回一緒に行った女子3トップのポジションは、
氣志團ファンの子、グループ魂ファンの子、そして両方のファンの子と、
3者3様で、その反応が見ていていちいち面白かった。
(ちなみにチケットは氣志團ファンの子がファンクラブ枠で用意してくれた)

客層は氣志團とグループ魂それぞれのファンがほぼ半数づつ。
スタンディングホールはぎっしりの超満員!(当然チケットは即日完売)
但し、圧倒的に女子率高し!(8:2?)

先行のグループ魂が始まり、その半数にあたる氣志團ファンがドン引きするんじゃ?!
と、少々心配であったが、それはまったくの杞憂であった。
終わってからツイッターを覗くと概ね好評で、
最低だけど最高!」という感想が実に多かったwww
恒例の?コール&レスポンスも会場全体で喜んでやってたしwww

そういえば、氣志團のLIVE中に團長(翔)が破壊(サダヲ)を真似て?
コール&レスポンス(確か手を上下させてシコシコ~だったかな?)を
オーディエンスに求めたところ、前方の氣志團ファンの女子に向かって
「おまえらー!さっきまでクンニー!とかペニス!とか喜んで絶叫してたのに
なんでオレの時は恥らって叫ばないんだよっ!袖から見てて知ってんだぞ!!」

と、本気で怒ってた。ワロタwww

あと、破壊さんのスリッパ飛ばしが珍しかったのか?
ブーメランのように飛び交う便所スリッパにいつもより嬌声が上がっていたw
と、思ってたら?!これに氣志團も対抗して?黒いスリッパを準備(笑)
彼らもLIVE中に客席へ嬉しそうにスリッパ投げてるのが可笑しかったwww
(あれ取った人、レアモノゲットだよなぁ…w)

あとあと、團長(翔)のアンコールでのMCで、
9年前のグループ魂との対バンLIVEのことをしんみりと語ったのだけど、
「デビューしたての当時、調子こいてた自分たちは初めて鼻っ柱を折られ、
完膚なきまでに叩きのめしてくれたのがグループ魂さんとの対バンLIVEでした」と。
そして、「デビューして初めての挫折を味わい、その後の路線変更を余儀なくされた」とも。
でも、團長は一言も言わなかった。自分はおかしいな?と思って聞いていたのだけど、
最後に團長がこう言ったので全て納得した。

『グループ魂さんは最高のエンターテイメントです!』

やっぱりぃ~~wwww 音楽じゃな~~いwww


そのアンコールでのセッションは、魂の代表曲?『君にジュースを買ってあげる♥』
ならぬ?『君にファンタを買ってあげる♥』(笑)
曲間に差し入れのファンタ(ペットボトル)が投げ入れられたが、
どさくさに紛れてクドカンテンガを投げいれていたのをオレは見逃さなかったぞwww
ってか、あれを女子が受け取ってどーすんだ?!www

で、スリッパと違ってファンタは重いので遠くまで投げることが出来ず、
取ろうとして前の方に観客がなだれ込んだ。すると、すぐさま破壊が注意を促す。

「危ないから押さないでね!そっと投げるから頭上に飛んできた人だけ手を出してね」と。

さらに、

『でも、どさくさに紛れて隣の女の子の胸は揉んでいいからね~www』とな?!


ガーン!!!!(|| ゚Д゚)


オレも前の方に行っときゃ良かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


と、グループ魂房総魂の2つの魂のぶつかり合い、
かなり無茶振りなLIVEであったけど、
最後は木更津キャッツアイのテーマをセッションで歌いあげ、
石鹸(三宅弘城)のバク転wできれいに締めたエンターテイメントLIVEでした^^


それにしても毎回毎回、(笑いすぎで)腹が痛くなるLIVEだよなぁ。。。(苦笑)


さて、次は月末26日に再び参戦!

『氣志團 vs 怒髪天~怖そうで怖くない少し怖いライブ~』@SHIBUYA-AX

恐いもの見たさで行ってきますw

あ、これは氣志團ファンの子とのツートップ参戦。


こちらもガチ対決です…楽しみだ(・∀・)v





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/09/08(木) 11:47:47|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神掛かった成果に自分が一番驚いた!(ガクブルw) | ホーム | 単なる現実逃避更新…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2575-3debd589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
