Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日に備えて・・・

いろいろ立て込んでいて全然更新する時間がない・・・orz

今夜は下北沢を21時前に後にして真っ直ぐ帰ってきたけど、
明日は3時半起きだからそろそろ仮眠しなきゃ…( ̄Д ̄;;

舞台の未掲載レビューも3本溜まっているし、
この3連休でさらに2本(+LIVE1本)追加となるので
更新がまったく追いつきません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


時間を  時間をくれーーーーっヽ(`Д´)ノ


とりあえず、明日はエコパ、

GGRも終わったので、備えて寝ます・・・m(_ _)m





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/09/17(土) 00:00:29|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2011 J1 第26節vs清水エスパルス】自分の原動力・・・ | ホーム | 【ナビスコカップ2回戦、第1戦vs大宮アルディージャ】得られたもの…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2581-149b81ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
