Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここまでやるか?!極上の?ネタモノ芝居・・・w

一つ前に上げたレビューの公演を観に行ったのが先週の月曜日。
その後、木・金・日と芝居を観に行ったものの、
それらを全部飛ばしてさっき観て来た舞台レポを先に上げておく。

いや、見終わった後に何も残るものが無かったので
忘れないうちにということで。
といっても、ネタモノだから大した感想は残せないのだけどね・・・(^_^;)


男子はだまってなさいよ!8『アダルト』
11/9/14(水)~11/9/25(日):赤坂レッドシアター  ※最前列(センターブロック)
作・演出:細川徹
出演:皆川猿時(大人計画)/少路勇介(大人計画)/内田滋/今野浩喜(キングオブコメディ)/
夙川アトム/大堀こういち
http://www.dansiwa.com/adult/

夜の街・赤坂からお送りする、男子はだまってなさいよ!8『アダルト』
テレビでは出来ない、今しか出来ないコントをぜひ、劇場でお楽しみください。

L010342.jpg



何気に今回が5作連続の観劇。
もうこのシリーズは何があっても外せませんw

今作も期待通り?に何も残らないくだらなさに大爆笑でございました。

ホント、毎度毎度バカだなぁ・・・(笑)

前作は釈由美子を迎えての天才バカボンのブラックコント、
そして今作は「アダルト」ということで、おっかな男子ばかりでのオムニバスコント。
自分的には産休中の早乙女ケイ子が不出演だったのが少し残念だったな。
当然ながらシモネタもあるにはあるが、そればかりでもなく、
「テレビでは出来ない、今しか出来ないコント」ということでは結局のところいつもと一緒?!
軸がまったくブレてませんwww
相変わらずみんな脱ぎたがるし、男同士で喜んでチューするし、本気でビンタかますし…(苦笑)

(以下ネタバレあり)


冒頭からいきなり黄金色のスケベ椅子が6つ。(笑)
ここからこのスケベ椅子を使ったコントへと突入して幕が開け、
いつも通りのオムニバスコントへとなだれこむ。
以下主なコントのラインナップ(↓)

・原発での勘違いAV撮影

・柳沢慎吾一人野球

・森光子とジャニーズ

・スタジオジブリの・・・

・ゲップレコーディング

・お洒落研究

・原発トレンディードラマ



最初の「人にあまり言えないちょっと危ないバイト」募集を見て、
AV男優募集と勘違いして原発にやってきた今野くんw
(本当は原発作業員の募集)
ガウンの下のTバックパンツと胸毛が気持ち悪かったwww

森光子はヤバかったな。
大堀さん、前作のキムジョンイルも似すぎてたが、森光子はそれ以上だったかもwww
内容は言葉では言い表せません(笑)

そして、毎回パクリネタをこれでもか!とネタにして
もしも関係者が見れば間違いなく卒倒するであろうパクリコント、
過去にやったのは山田太一漫才とか、ガンダム宝塚とか、バカボン四季にアバター、
そして今回・・・ネタにしたのが、禁断のスタジオジブリ


スタジオジブリの「やる気まんまん」www

宮崎 駿にあやまれwww
いや、息子の宮崎吾朗の方にあやまれwww

ひどすぎる・・・

やる気まんまん」とは、
主人公のセックス勝負を題材とし、男根をオットセイキャラで描き、
「日刊ゲンダイ」に長期連載された、横山まさみちの代表作。
(はてなキーワードより)

皆川のオットセイがもう・・・www 腹痛てぇwww


そしてさらに最後のドラマコント、
原発トレンディードラマ、題して、

東京原発ラブストーリー』www

先日観た『奥様お尻をどうぞ』でも原発ネタが飛び出たが、
これはあれの比にならない!
無駄にクオリティー高すぎwww

いや、これ、まじで凄いわwww

ホントにトレンディードラマに仕上がってるwww
なんだよ?!表参道原発ってwww

最後のダンスで完全に腹筋が切れた・・・(笑)


あぁ、ネタモノとしては毎回極上なこのシリーズ、
次は来年7月、10周年ということで、また本多劇場でやるらしいが、
あまり派手にやらず、できれば以前みたいに
スズナリあたりでひっそりとやってほしいな。

ってか、赤坂でやる芝居じゃねえよ!これwww


当日券、たくさん出てるみたいなので、
お暇な方、落ち込み気味の方、是非バカバカしく笑いに行ってください。
きっと元気出ますよ~~♪(今週末までやってます)




スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/09/20(火) 00:52:16|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東宝セレソンデラックス『わらいのまち』 | ホーム | 久々の『のぞき見』公演・・・。^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2584-d87cea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
