Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過!…だが、北から新たな台風襲来の予感…(ガクブル中)

昨日の台風の影響(交通麻痺)はその間残業していたから自分にはまったく関係なし。
帰宅もスムーズで結果的に23時すぎまで社内に居残ったのは正解ではあったけど、
でも台風が来る来ないに関係なく最初からその予定だったので
ちょっと複雑…ってか、むしろ迷惑だった( ̄Д ̄;;

自宅に帰れないヤツが社内にたむろして、傍で宴会始めたもんだから
何度もその誘惑に負けそうに…(汗)
いや、負けそうにじゃなく、結果的に(誘惑に)負けて
途中からビール片手に残務処理してたけどさ…(^_^;)

社内にビールの自販機を置くのはやっぱり良くないですぞ!? > 総務
(ちなみに自販機2台とも早々にALL売り切れになっていたw)


さて、明日からまた3連休♪
昨日、今日と遅くまで仕事しているのは今週は3勤だからv
とりあえず終電で帰って明日は夕方頃までゆっくりカラダを休めよう。( ̄ー ̄)
(明日は夕方から下北沢へ観劇)

で、実は明日9/23からその後10/18まで、26連チャンでいろいろ予定が入っている。
勢いで入れてしまった…( ̄Д ̄;;

涼しくなってくるから体力的には問題ないだろうし、
別にいつものことだから焦ることでもないのだが、
でもそれよりももっと大問題なことがあって…(汗)


10月と言えば…?(大汗)

しかも今年は当日が日曜日?!休みの日!?(|| ゚Д゚)ガーン!!


前日の土曜日に向こう(店)で盛大にドンチャンやって、
当日となる日曜日にこっちにやって来て泊まりで火曜の朝まで滞在するとな?!

『フン♪フン♪フ~ン♪♪』

と、電話の向こうで鼻歌混じりにそう予定だけを告げられたものの、
でもそれ以上のことは一切何も言わず・・・

これは、『わかってるよな?な?』『カラダ空けとけよ』の無言の圧力か?!


な、なにを企んでる?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


昨日の台風直撃よりも100億倍の"恐怖パスカル"に、


ただいま絶賛怯え中・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




余談

『コンサが調子いいよね~~~♪』

『がんばれ~~~!』


受話器の向こうできゃーきゃーはしゃぐ声に自分、

(コンサが上がってくるなら)

"来年J2に落ちてもいいかな"と、ちょっと思ってしまった。。。(ごめんなさいw)






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/09/22(木) 21:35:41|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<試合前日に観るべきではなかった公演・・・(汗) | ホーム | 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 >>

コメント

ウチはまだ当たらなくていいです

その最終日辺りから1週間ばかり信州に旅立つ予定です。23日にはアルウィンへ行く予定。現在絶不調のチームを応援してくるつもり。相手は元栃木・大宮の絶好調長身FWがいる所。
ウチは今年何が何でもJ2に上がりたいけど、浦和さんはいくらなんでも心配ないでしょう。個人的には甲府さんがやってきてくれると移動が少なくていいなぁなどど思ったりしますが・・・。福岡さんについては・・・まぁ多くは語るまい・・・。
  1. 2011/09/23(金) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

もしかしたら来年戦えるかも・・・(汗)

いやいや、そちらがJ1に上がってくるまで待ってられるように自分たちもガンバリマス!
コメント有難うございましたm(_ _)m
  1. 2011/09/25(日) 11:27:31 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2589-4ccdfe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
