Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のナイトゲームは寂しい限り…


処理業務が長引き球場に着いたのが午後8時すぎ。
でもまだ5回表の攻撃中だった…(この時点では勝ってた)

がっ!?

同じく残業で遅れてやってきた仲間が到着すると同時に?
逆転満塁弾を浴びて・・・オワタ。(2人で頭を抱える)

最後の望みを賭けた3連戦、
3連勝で首の皮一枚残る状況だったのに、
その夢は初戦であっけなく散った…orz

こりゃ3位も厳しいな…(汗)

せ、せめて、巨人よりは上に…・゚。 ・゚・(つД`)・゚・;



NEC_0114.jpg



しかし、本当に寒かった。試合も気候も。
上着置いていったから寒くて寒くて…((((;゜Д゜)))ブルブル

だからなのか?スタンドの空気もどこか消化試合の様相?!
震災の影響で通年より1ヶ月遅れのスケジュールとはいえ、
イマイチ盛り上がりに欠ける寂しい秋のナイトゲームであった。

ってか、まだ来月もドーム、神宮、ハマスタと
関東で試合いっぱい残してるんだよね…(汗)



NEC_0112.jpg




東京ヤクルトスワローズ 8-4 阪神タイガース

【阪神】スタンリッジ/渡辺/藤原/●福原(1勝2敗)榎田/西村/小嶋
【ヤクルト】村中/○日高(1勝0敗)/押本/松岡/林
[本塁打]畠山22号(ヤ)マートン12号(神)川端4号(ヤ)
開始18時00分◇神宮◇観衆18813人◇試合時間3時間53分


◆今シーズントータル観戦成績:6勝9敗1分






テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/28(水) 13:51:58|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ナビスコカップ2回戦、第2戦vs大宮アルディージャ】勝ち進むのみ…。 | ホーム | 近況報告。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2593-f368addd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
