Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ナビスコカップ2回戦、第2戦vs大宮アルディージャ】勝ち進むのみ…。

早めに原口を引っ込められる余裕ある展開に持ち込めたのは
前半早々の先制ゴール(ランコ)のおかげ。
この1発で勝負の行方はほぼ決した試合となった。

相手もメンツ落としていたし、
来月のリーグ戦での対戦に向けてはあまり参考にもならない内容だったかな。お互いに。


DSCF2143_20110929002303.jpg


なにはともあれ、準々決勝へ駒を進めたのは嬉しく思う。
疲労を蓄積させるくらいならナビスコを自重してリーグに専念すべきという声もあるが、
それでリーグで勝てる保証なんてどこにもないし、
ナビスコで結果を残して良きモチベーションで次のリーグ戦に挑む方が
自分は選手のコンディションが保てると思っているし、その方がはるかにいいはず。
ベテラン選手にはきついかもしれないが、
幸いにもうちの主力はみんな若いんだから・・・ね(^_^;)


まぁ、リーグの状況がこんなだからナビスコカップ自体に欲を抱いてはいないが、
それでも、できれば最後まで勝ち残ってもらいたいなと。
なんだかんだ言ったって、どうせあと3試合だしね!

そんなわけで、次週の水曜日、また大阪へ強行遠征へ・・・( ̄ー ̄)

いや、ほんとのところは行けるかどうか?かなり怪しいのだけど・・・(汗)


DSCF2148.jpg


ヤマザキナビスコカップ2回戦、第2戦

大宮アルディージャ 1-2 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:NACK5スタジアム大宮
開始時刻:2011年9月28日(水)19:00キックオフ
天候:晴れ
観衆:8,982人
【得点】6分・23分 デスポトビッチ 、73分 金澤 慎(大宮)



DSCF2152_20110929002301.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/29(木) 00:33:21|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『大泉ワンマンショー』で笑い転げて具合が悪くなったので明日は予定通り会社早退しますw | ホーム | 秋のナイトゲームは寂しい限り…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2594-891c5126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
