Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『大泉ワンマンショー』で笑い転げて具合が悪くなったので明日は予定通り会社早退しますw

当日券たったの8枚300人以上が並んだという超プレミアとなった公演の初日。

大泉洋曰く、、、(映画まだ観てない客に手を上げさせて)

『「探偵はBARにいる」を観てないヤツがどうしてワンマンショーのチケット取れたんだよwww』

と、おっかなビックリの煽りに、

はい、おいらもまだ映画観てません・・・(苦笑)


大泉ワンマンショー
9月29日(木)~10月2日(日):池袋サンシャイン劇場 ※12列目
作・演出・出演:大泉洋
http://www.teamnacs.com/5D/stage_oizumi.php

過去、様々なエンターティナーによるワンマンショーが開催されました。
たった一人で表現をする事がどれだけ難しく、どれだけ素晴らしく、どれだけエンターテインメントか。
その昔、学校のクラスの出し物を決める時に、必ずクラス中から熱望された企画「大泉ワンマンショー」
クラス替えをしても、出し物を決める時には必ず最初に出てくるフレーズ「大泉ワンマンショー」
しかし、実現しなかった企画「大泉ワンマンショー」
幼かった大泉少年が拒み続けた幻の企画が20年以上の時を経て遂に実現。
果たしておっさんになった大泉洋は一人で何をするのか!?

title_oizumi.jpg



さすがのおいらもこれはチケット取るだけで精一杯・・・( ̄Д ̄;;
それでも中通路より前の席だったので観やすかったな。ラッキ~♪

劇場入ってお客1人に1本サイリウムが配られた。
劇場でこんなのもらうの生まれて初めてだwww



(ここからちょっとだけネタバレあり


大泉ワンマンショー、観る前は1人芝居でもやるのかな?と思っていたら・・・
文字通りのワンマンショー!やりたい放題の爆笑の渦www

そしてまさかの「水曜どうでしょう」藤村ディレクター登場www
しかも映画のプロモで忙しすぎて、
このショーの内容をまじめに考えだしたのが1週間前って、ちょwww

ってか、それを物語るかのように?初日から公演予定時間45分オーバーwww

それでも映像で誤魔化しながらもきちんとエンターティナーショーに仕上がってるところが
奇才・大泉洋の真骨頂ってところか?(笑)

あ~面白かった~~~!!!


まだ東京初日、ってか全国公演の初日なので詳細は伏せるが、
ざっとの流れはこんな感じ(↓)

生バンドもどきとバックダンサーを従えてのナイトクラブ様式のオープニングで幕開け

大泉モノマネショー
「スーパースター福山雅治名言集」
「もしも"探偵はBARにいる"の配役をこの人がやったら?」

大泉太鼓ショー」(映像)、「大泉落語ショー」、「大泉1人殺陣ショー」(映像)、「大泉歌謡ショー


しかし、この人はいろんな引き出し持ってる人だなぁ~~~(笑)



さて、明日午後から半休取って大阪入りします。(今年何度目だ?w)
半期末日だってぇ~のに、夜打ち上げがあるってぇ~のに…全部ばっくれるつもりv

なんのために水曜あたりからずっと具合悪いフリしてたと思ってんだ?!www
食欲無いと昼飯も食わず、胸焼けするからと飲みの誘いも断り、
わざと寝不足状態を維持したのは、全てはこのため…( ̄ー ̄)

いや、具合が悪いのは実のところ本当なのだが…(^_^;)

というわけで、明日午後から容態が急悪化する予定ですw

さっき、笑いの毒入り?まんじゅう(↓)食ったから、これでもうカンペキだね(笑)

DSCF2154_20110930011138.jpg




スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/09/30(金) 01:35:52|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2011 J1 第28節vsガンバ大阪】完敗・・・。。。 | ホーム | 【ナビスコカップ2回戦、第2戦vs大宮アルディージャ】勝ち進むのみ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2595-f807561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
