Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヤマザキナビスコカップ準決勝vsガンバ大阪】報われた想い・・・。

ホイッスルが鳴った瞬間、
ずっと勝てなかったG大阪に勝って7年ぶりのファイナル進出を決めた嬉しさよりも先に
感慨深い感情に包まれた。

報われた・・・。

そう、この一言に尽きる。

大雨の山形、チーム状態が最悪だったナクスタ、そして、
指で数えられるほどのサポしか来なかった長居・・・いずれも平日水曜日。

遠征費用を工面して仕事と時間の調整をムリクリにつけて、
夜行バスでの日帰り強行日程で体力も使い果たし・・・

その全てが報われた想いだった・・・(´Д⊂グスン

勝利の瞬間、歓喜に包まれるゴール裏の中で、
こんな感慨にふけったのは、ここまでナビスコ全試合を追いかけてきて、
本気で国立を目指して闘ってきた人にしか解からないだろうけど。。。


DSCF2210.jpg


頂点まであと一つ。

オレの周りにもリーグ戦の低迷から怪我や疲労を心配して
ナビスコの戦い方に消極的な発言があったり、
中には(リーグ戦に集中する為に)ナビは負けた方がいいなんて思ってる人もいたけど、
でも悪いがオレは最初から一切ブレていないし、
本気で国立で決勝戦を闘ってタイトルを取りたい!って、
ただそれだけを願ってここまで全参戦してきている。

だから、選手には感謝の気持ちでいっぱいだけど、
でも心の底から歓喜に浸るのはまだだよ。

それは国立にまで取っておく。( ̄ー ̄)


DSCF2212.jpg



ヤマザキナビスコカップ準決勝

浦和レッズ 2-1 ガンバ大阪

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2011年10月9日(日)17:00キックオフ
天候:晴れ
観衆:23,879人
【得点】21分 梅崎 司、38分 エスクデロ セルヒオ、90+3分 大塚翔平(G大阪)


DSCF2209.jpg




PS:自分がこう言っちゃ実も蓋もないけど、
大阪のチームが黄色いユニ着ちゃいかんよ。
オレにはダメ虎のイメージしか湧いてこなかった(笑)
黄ユニのガンバは全然怖くねぇwww





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/10(月) 13:52:56|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今期最後のドームを勝利で飾るの巻( ̄ー ̄) | ホーム | 『演劇』というよりも『芸術』の域に近かった『芝居』>>

コメント

梅崎に乾杯

完敗です。
面子がそのまま力を発揮すれば、アレぐらいするだろうという、いいサッカーでした。
試合終わった後にスタジアム内でぼーと座ってましたが、7月の半分しかいいないのに、比べ物にならないぐらいサポーターの力を感じました。
優勝持って行ってください。
  1. 2011/10/10(月) 17:34:42 |
  2. URL |
  3. ちゅん@ガンバ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。。。
ベストメンバーで戦えばそちらが格上なのは
リーグ順位が示すとおり明白ですが…(汗)
今回はいろんな面でうちに利がありましたね。
久しぶりに勝たせてもらって感慨ひとしおでした。。。

決勝&残留争い頑張ります(苦笑)
そちらもうちには無縁の上位争い頑張ってください!
(個人的にはどこでもいいから名古屋の連覇だけは阻止して欲しいw)
  1. 2011/10/11(火) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2605-b6740f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
