Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期最後のドームを勝利で飾るの巻( ̄ー ̄)

珍しく?オレが観てる前で新井さんが仕事した(笑)←逆転タイムリー

そして勝った・・・ヽ(´ー`)ノ

今期ドーム観戦最終戦を勝利で終えることが出来てなにより・・・です^^
(おまけに今シーズンの対巨人の負け越しもなくなったv)
(ついでに巨人の優勝の可能性も完全消滅させたったwww)


これで今日明日と連勝すると、巨人と並ぶことになり
Aクラス(CS出場権)への可能性が大いに膨らむことに?!

こりゃ神宮でのCSも視野に入れとかないとだめか?( ̄ー ̄)
(もっとも初戦はナビ決勝と被ってるからムリポだけど)

とりあえず、今期の観戦はあと2試合(横浜&神宮)、
後腐れなく?綺麗なカタチで締めくくって欲しいな・・・と。


NEC_0128.jpg


読売ジャイアンツ 3-6 阪神タイガース

【阪神】○能見(10勝9敗)福原 渡辺 榎田 S藤川(38セーブ)
【巨人】●西村(7勝5敗) 越智 高木 福田 アルバラデホ
[本塁打]
開始18時00分◇東京ドーム◇観衆43678人◇試合時間3時間37分


◆今シーズントータル観戦成績:8勝11敗1分




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/11(火) 17:15:45|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【天皇杯2回戦vs宮崎産業経営大学】相手がJサポだったら絶対なかった交流?!(笑) | ホーム | 【ヤマザキナビスコカップ準決勝vsガンバ大阪】報われた想い・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2606-35e60ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
