Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい音楽の時間…。

立て続けのLIVE2本参戦報告。(至極簡潔ですw)

まずは、


salyu × salyu ー話したいあなたとー
2011.10.25 @Zepp Tokyo
開場 / 開演18:30 / 19:30
出演:salyu × salyu
GUEST : EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX / 青葉市子
http://www.salyu.jp/salyuxsalyu/main.html#/tour/2


お久しぶりのsalyuちゃん、
でもソロプロのこのLIVEは初めて。

見事なコーラスでした♪

その前振りでパワフルなソウルボイスで魅了したEGO-WRAPPIN’とは実に対照的で
美しい音色のハーモニーに音楽の無限の幅広さを痛感したのだった。

がっ!?

それよりなにより!
一番美味しいところを持っていったのが
オープニングアクトで登場した青葉市子!!!Σ(゚д゚|||)ガーン
アコギ1本で全てのオーディエンスの度肝を抜いた!
な、なに?この子??
どこかで見かけて名前だけは認知していたけど、
青葉市子…とにかくその存在感がハンパなく、往年の山崎ハコや谷山浩子、
森田童子(古い喩えだなw)なんかを彷彿とさせる弾き語りの声量に
広いZeppのスタンディングホールが静まりかえることしきり… ((((;゚Д゚)))

うーーこれは今後もチェックしとこ…〆(・ω・。)

と、このような3者3様の、
それぞれ独自の世界観を創るアーティストの共演に心底痺れたLIVEでした^^


一方・・・


"愛のワンマンリサイタル"~秋にのぼせろ~
2011.10.26(水) @渋谷クラブクアトロ
open 18:00 / start 19:00
出演:ミドリカワ書房
http://www.mido-shin.com/


初ミドシン!


サイコーwww いろんな意味でマンセー!www

いや、意外と言っちゃ失礼だけど、
演奏レベルも高く、まさしくLIVEでその魅力倍増!(当たり前か?w)
弾き語りよりもバンドスタイルのこっちの方が断然イイッ! (・∀・)

歌ってる内容(歌詞)はあれだけど、
本当に物凄く良かったです!
完全にのぼせてしまった…(苦笑)


この人は、何があってもミドシンのままを貫き通して
ずっと変わらぬままでいて欲しい…

そう思えたLIVEであり、また次のワンマンにも足を運ぼうと、
そう心に誓ったLIVEでした^^


しかし、ジャンルや毛色に関係なく割りと何でも受け入れて聞くようにしているけど、
つくづく音楽の世界は底知れないな・・・と。

そう痛感した2日間でした。。。





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/10/27(木) 14:39:12|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファイナル前夜、なんだか落ち着かないから?ついついシモネタに走る・・・の巻 | ホーム | 真昼間に原宿のド真ん中で『おまえもう死ねーーーーっ!』の絶叫が響き渡ったwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2616-2b419328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
