Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jのない間違った週末の過ごし方w その②

(前記事の続き。その①はこちらから)


11月13日(日)

さすがに前日の疲労も考慮して?2日目のこの日はお昼から行動を起こす。
2日目はディズニーのランドの方へ・・・

なんて、行く気はまったくありませんwww

ってか、既に昼前に入場規制がなされていて今から行っても入れないというアナウンス!?
いや、そもそも行く気はまったくなかったけどね(笑)

そんなわけで、2日目のデート?は、、、東京に場所を移しての行動だったのだ。(^_^;)
といっても、やはりこの日も無計画(苦笑)

とりあえず、閑散とした日比谷界隈を散策。

天気も良く、平日と違って実にのどかな都心の休日。

有楽町や銀座に出るとまた人混みに紛れてしまうのが億劫だし、
さてここからどうしようか?と思案していると、
さっきからビルの隙間から見え隠れしている『あれに登りたーい!』
そう言い出したSさん。


東京タワー


あぁ、これに上るのも もしかして10年ぶり?いやもっとそれ以上ぶりかも??

想定外の行動で急遽?芝公園方面へと向かったのだった。

で、ここまではいい。
10年ぶり?の東京タワーに登って都心の景色を見るのもいいではないか!

そう思って、芝公園から増上寺を横切り歩いてタワー真下まで来て、
入場券を買ってエレベーターに乗ろうとしたところで!?
Sさんの次の一言でオレはその場で凍りついた!!!(|| ゚Д゚)ガーン!!


『歩いて上ろっっっ!』


ちょwww おまwww ま、まじすかーーーーーwwww


ガチらしく?何も言わずにそのまま外階段の方へと率先して歩いて行くS女史。

問答無用らしいです…( ̄∇ ̄|||)


ってか、あんた、昨日あんだけ並んで歩き回ったってのに、疲れてないんか?!

ってか、あなたいくつ??www

にもかかわらず、

『せっかく来たんやから ゆっくり歩いて景色眺めながら登った方が楽しいやん~~~』


ちょっ!そんなこと言って、絶対後で後悔するぞ、あんたwww


だがしかし、そんな心配はよそに、
先にへばったのはオレの方だった…il||li _| ̄|○ il||li


展望台までの600段の階段を歩いて登るなんて…


どんな罰ゲームだよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もう冬仕度が始まる季節だってのに、
展望台まで這って辿りついた時には全身汗びっしょり…( ̄Д ̄;;

いや、これはきつかった!まじ、心臓が飛び出るかと思った…(汗)
と同時に自分の体力の老化具合がはっきりと滲み出たのが解かって
正直ちょっとショックだった…。

同年代の女子に負けるなんて…( ̄∇ ̄|||)
(単にこの人のアクティブさが異常なだけかもしれないがw)


この後、展望台で都会の景色を眺めて楽しみ…?
(息が上がって自分はそれどころじゃなかったがw)

一息ついてからまた階段で下まで降りて、登山終了~~。ヽ(´ー`)ノ


・確かに階段から直に見下ろす景色の方が爽快だったw
NEC_0148.jpg


・階段から真上を見上げると…(↓)
NEC_0151.jpg


登山を終えて麓まで降りて、しばし休憩。

その休憩場所で遭遇したのが、、、


猿回しwww


NEC_0152.jpg


これが ちょ~~~~面白ぇっwww

サル、サイコーwww 余裕で人間の上いってるwww


ぶっちゃけ、昨日の夢の国よりこっちの方が数倍面白かった。いやまじで。
こっちの方が自分らには性に合ってるわ!いやいやまじで(笑)
隣でSさんも大声でゲラゲラ笑ってたしw

なんだか登山の疲れが一気に吹っ飛んで足ではなく腹筋が痛くなったけど
予定外の東京タワーアトラクションを存分に堪能したのだった…(苦笑)


この時点で時間は午後の3時をまわったところ。
そういえば、昼ごはんもまだだったし、激しい運動で空腹感がMAXになってたので、
出歩くのはここまでにして「食事にGO」で意見が一致。

せっかく東京に来たのだし、
ここからオレ主導で某下町方面へと移動することにした。

地下鉄を乗り継ぎ、20分ほどで目的地へ到着。
しばらく下町界隈をプラプラしてから目的のお店へin


そこで生ビールと共に真っ先に注文したのは、お目当てのこれ(↓)

NEC_0156.jpg



ホルモン!



1日数量の限定の一品、

そのホルモンを鉄板で焼きつつ、生ビールでキュ~~~っと、


まさに至福の瞬間ーーー(〃▽〃)


さらにシメにもんじゃを焼いて、ごっちゃんです^^

NEC_0158.jpg



なんだか、王道的な東京観光?となってしまったが、

大満足で帰っていったS女史さん、お疲れさんでした♪


そんな慌しくも、でもなんだかんだで満喫していた2日間でした…(^_^;)



しかし、Jリーグのない週末にこれほど疲労困憊になるとは…(汗)




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/15(火) 00:45:23|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関係者の方、見てるか~~い?!www | ホーム | Jのない間違った週末の過ごし方w その①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2628-699d8909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
