Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"BOYS IN GREEN" キタコレ!!!

『アイルランド、お祭り騒ぎ=サッカー欧州選手権予選



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



悪夢にうなされ続けた魔のプレーオフをついに…突破!!!

2002年のあの日から、、苦節9年…

この日を待っていた…長かった…。・゜・(/Д`)・゜・。


ギブンとオシェイさんが現役を退く前に晴れ舞台に立つことが出来て
本当に良かったよ~~~~~( ´Д⊂ヽ ...


来年、弾丸でもいい、1試合だけでもいいから
『EURO2012』になんとしてでも行きたいなっっっ!!!
奴らの熱いアイリッシュ魂をスタジアムで直に感じ取りたい!

よし!俄然その気になってきたぞ!(・∀・)



と、その前に!切り替えて今夜の天皇杯!

相手は同じ緑のチームだけど、きっちり叩かないとな!


まずはそこから!!





テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/16(水) 11:26:23|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【天皇杯3回戦vs東京ヴェルディ】全ては週末・・・ | ホーム | 関係者の方、見てるか~~い?!www>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2629-e24fc2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
