Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ロンドンオリンピック サッカーアジア最終予選】久しぶりの指定席観戦!

この日の午後に福岡から戻ってきてのナイトゲーム。

さすがに前日に燃え尽きていたので
バクスタの指定席でじっくり観戦を決め込んだ。

この角度からサッカー観るのは久しぶりだw 

ってか、超新鮮!(笑)


DSCF2312.jpg


試合の方は2-1で勝利して予選突破に大きく前進した勝ち点3積み上げとなったが、
予想外に?苦戦した内容( ̄Д ̄;;

ってか、普通にシリア強かったし…(汗)


でも、自分的には関塚さんの采配に不可解な点が多々あったものの、
ピッチ上ではほとんど山田直輝と濱田の動きしか見てなかったわけで・・・(^_^;)

DSCF2309.jpg


しかし、こうやってバックスタンドからじっくりと全体を見ると、
山田直輝の運動量はハンパないな・・・( ̄Д ̄;;
うちのサッカーのような制約がない中だと、神出鬼没にそして縦横無尽にノビノビと…
そんなピッチを駆け回る姿に心打たれたというか、
心情的にちょっと複雑な気分になった…(苦)

濱田の安定感も1試合ごとに増してるし、
この世代の成長速度には驚かされるばかりだ!


あと、シリアのあの10番(FW)はアジア枠で欲しいな!と。(笑)
全盛期のワシントンを彷彿とさせるボールキープ力!
サイズがあってそれでいて器用でなんでも出来る柔軟性を併せ持つ。
3人に囲まれてぶち抜いたシーンは度肝抜いたわっっ( ̄Д ̄;;
(しかもイケメンらしいw)

絶対どこかのチームが獲得に動きそうだな・・・。


DSCF2318.jpg



男子サッカーアジア最終予選/ロンドンオリンピック予選

U-22日本代表 2-1 U-22シリア代表

◆試合データ────────────────

場所:/国立競技場
開始時刻:2011年11月27日(日)19:20キックオフ
天候:晴れ
観衆:25,482人
【得点】:45分 濱田水輝、75分 失点、86分 大津祐樹




DSCF2313.jpg


試合前、こんなに広いスペースで少ない人数で応援出来るなんて、
なんだか楽しそうだなぁ・・・w
と、思って指くわえて見てたのに、


DSCF2321.jpg


国歌斉唱の後、乱闘勃発www

お国の問題だから特に何も言わないけど、
広いアウェーゾーンに少人数で揉めてたから
なんだかこの騒動が余計に目立ったな。。。



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/29(火) 17:57:01|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シモネタコントよりも会場限定グッズに飛びついた!www | ホーム | 3年ぶりの福岡。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2638-5c2e67cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
