Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年ぶりの福岡。

3年ぶりの福岡、試合以外のこと。


とりあえず、金曜日のLIVE(怒髪天)は楽しかった♪

でも座席が3列目のスピーカー前…
それほど立派なホールでもなかったから
LIVE後は完全に耳がおしゃかになった…orz
(翌日まで尾を引く)

でも楽しかったからいいのだ…^^

詳しくはオフィシャルに特設サイトが上がったのでそちらでどうぞ(↓)
http://www.dohatsuten.jp/LIVEALIVETOUR2011/



あと、久しぶりの福岡だったわけだけど、


やっぱり鍋は美味かった♪



NEC_0166.jpg

DSCF2306.jpg



次はいつ来れるかなぁ。。。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/11/29(火) 17:54:37|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ロンドンオリンピック サッカーアジア最終予選】久しぶりの指定席観戦! | ホーム | 【2011 J1 第33節vsアビスパ福岡】安堵の勝利。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2639-336548bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
