Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年がソロデビュー10周年とな!?

う~~~~ん・・・

なんであんなにキュートなんだろう・・・(〃▽〃)


来年40歳なのに・・・(汗)


『YUKI tour“MEGAPHONIC”2011』
12/8.9[木.金]18:30Start 国立代々木競技場第一体育館


NEC_0173.jpg



横アリに続いての本ツアー2本目の参戦だったけど、
その横アリよりもさらにパワーアップしてたような…( ̄Д ̄;;

パフォーマンスもボイスもMCも。

何より観客のノリが全然違ったような・・・
(スタンドから見てるとアリーナ全体の弾けっぷりがよく見えたw)
そりゃステージであれだけ弾かれるとこっちも自然と体が跳ねるわなw

いんや~~~すんごいタフネスオンステージですた!!

ちなみにこの日の座席は1階スタンド最前列。
位置はアリーナでいえば5列目の好位置!
横アリ(センター3列目)に続きこの日もお顔が視認出来る距離でした♪


で、この日、横アリではやらなかった新曲を初お披露目したのに続き、
来年2月にベストアルバム発売と
5月にソロデビュー10周年を記念するスペシャルワンマンライブの公演発表が!!!

なんと!

『JAM解散LIVE』以来、11年ぶりの東京ドーム公演とな!?(|| ゚Д゚)


ベスト盤発売後の記念LIVEだから、当然セトリもベスト仕様になると思われ…。


えぇ、さっそく予定は空けました^^


しかし、あれからもう11年か・・・早ぇなぁ・・・(しみじみ)



NEC_0176.jpg




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/12/09(金) 00:39:52|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『8人の女たち』 | ホーム | 『毛皮のマリーズ』 変わりなきラストLIVE…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2647-4971e30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
