Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた脳には"笑い"がよく効く!w

これも(仕事都合で)行けるかどうか微妙ではあったのだけど、
強引に仕事を切り上げなんとか開演ギリギリ…間に合った次第。

開演時刻が通常より30分遅い19:30で助かった!^^



びわ湖商業スワンボート部『強制コント大全』
2011/12/12-13:下北沢ザ・スズナリ ※最前列席
作・演出:びわ湖商業スワンボート部
出演:
柳岡香里(びわ湖商業スワンボート部)
清水 宏(びわ湖商業スワンボート部)
瀧川英次(びわ湖商業スワンボート部)
矢野デイビット
入江雅人

演目
オープニング:スワンボート部へようこそ
1:強制コント1~神隠しの森
2:社長とボク
3:強制コント2~刑事長の憂鬱
4:スワンボート日本代表引退記者会見
5:ウルトラマンエイジ、実家に帰る
6:ぶっつけショートコント
7:強制コント・ファイナル~犬死村の惨劇


jitekin.jpg


相変わらず清水宏はオモロイなぁ~~w

おばちゃんに扮した開演前の前説から大盛り上がりwww
ゲスト出演の入江雅人が本気で帰りたそうな顔してたな(笑)

オムニバスのコント形式での強制コント大会?!
疲れた脳みそにはうってつけの?くだらない笑いに
頬は終始緩みっぱなしとなった^^
(多少「力ワザ」的な強引なところもあったけどw)

新しい?コントユニット、『びわ湖商業スワンボート部』
今回は2日3公演のみであったけど、
今後も新作が出来たら2回3回とやって欲しいな~♪

余談だが、もう一人のゲスト、
流暢な日本語を喋る黒人俳優さん、以前どこかで見たっけ?と思っていたら
3年前に観た『風が吹いている』という芝居で
アフリカ人留学生ランナー役で出てたのを帰ってから思い出した!
(スワンボート部の3人とどういった繋がりがあったのだろう?)


というわけで、今夜もこれから下北沢(舞台)へ。
今日は余裕で間に合いそうだな…^^





テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/12/14(水) 17:47:36|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トヨタカップ…ゴール裏で初めて座って観た…(苦) | ホーム | 今月唯一の中休み日。。。>>

コメント

ご来場ありがとうございます。スワンボートに出演してた瀧川です。デビットは風が強く吹いているで共演していて誘いました。
僕はキングというクイズ好きの役で、デビットは留学生の役で。
そんなつながりなのでした。
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2011/12/17(土) 12:06:45 |
  2. URL |
  3. 赤ペン瀧川先生 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。コメント有難うございます。
スワンボート、めっちゃ面白かったです^^

あ~~!キング役で出演されていたのですね!
デビットさんとの繋がり、謎が解けました(笑)
キングは覚えてましたが、キング役として出演されていたことはまったく知りませんでした。
すいませんm(_ _)m

また次公演も期待してお待ちしております!

  1. 2011/12/18(日) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2650-788298c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
