Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第91回天皇杯4回戦vs愛媛FC】真の敵は熊谷の寒さ!!

ゲーム内容に関してはまだまだだけど、
トーナメントは結果が全て。

オーライです!^^

久しぶりの?セットプレーからゴールが生まれたし、
柏木のシュートは美しかった!

次に繋がったことは確かだし、まだ今シーズンが終わらないってことが
何よりも嬉しいのだ!!

「24日?もう予定があるんだよねぇ~~~(・∀・)ニヤニヤ」

これで大手を振って?周りにこう公言できるぜっ!


DSCF2385.jpg


準々決勝の相手はFC東京。場所はまた熊谷。
相性がいい相手とはいえ、今シーズン対戦していないし、
何が起こるか判らないトーナメント!
気を引き締め・・・いや、それよりも・・・

真の敵は熊谷の寒さ!!!(笑)

吹きさらしの強風を浴び続けたから
体感温度的には今期一番の冷えだったわけで… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんな環境下でも、けしてスタンスを崩すつもりはないが、
それでも半袖シャツ1枚はさすがに基地外じみてたな…(^_^;)
(何度も白い目で見られたしw)


DSCF2391.jpg


第91回天皇杯4回戦

愛媛FC 1-3 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
開始時刻:2011年12月17日(土)15:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:9,234人
【得点】9分 マルシオ リシャルデス、38分 原一樹、77分 柏木陽介、90+4分 福田健二(愛媛)


DSCF2393.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/18(日) 10:34:43|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【トヨタクラブW杯決勝バルセロナvsサントス】異次元…あうあう | ホーム | 今シーズン最後の最後まで・・・。>>

コメント

すみません白い目で見てました(苦笑)
あの試合にハーフタイムは要りません。
汗が冷えて寒いのなんの...
往復歩いたので風邪ひかずに済んだのかな?と思いました。
試合終了後の寒さの中、
50分バス待ちしてバス乗るなんてそんなプチ南極物語は出来ませんでしたw

  1. 2011/12/19(月) 15:22:36 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
熊谷に比べると昨日のトヨタカップ(決勝)が天国のようでした(笑)

帰りは歩いたのが大正解だったみたいですね。
自分は車でありましたが…(^_^;)

ということで、今週…寒いぞ熊谷!また頑張りましょう!
  1. 2011/12/19(月) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2654-8512b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
