Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来期日程が出た…!が…?!

一昨日昨日の忘年会でようやく(飲み会の)山場は越えた。
あとは来週月曜(これはプライベート)と仕事最終日(28日)の打上げを残すのみ。
ラストスパート!というより、このまま馬なりで年末まで流そうと思う。(・∀・)


さて、来期のJリーグと代表戦の日程(日時のみ)が出ましたね!
(プロ野球の日程は既に発表済み)
来期からJ1は土曜日開催固定だから
これで他の予定が迷うことなく組み込めるのがなにより有難い!
芝居やLIVEなんかは既に3月公演の先行予約が一部始まっているしね。
(現時点で年明け以降のチケット確保済み公演25本)

が!? Σ(゚д゚|||)ガーン

一昨日、日程をチェックしていて、
既に予定がブッキングしてしまっている日時が2つもあった!
ナビスコ3月20日って…火曜日じゃないか!!!水曜じゃないのかよ!!
ここは絶対安全パイだと思って、観たかった舞台をここに入れちゃってるじゃんか…orz

あと5月6日・・・
確かにGW期間の変則日程ではあるけど・・・日曜日じゃんか!!!
YUKIの東京ドームLIVEのチケット、もう申し込んじまったよ・・・(ノД`)・゜・。
くっそぉ~~~(怒)


でも、まぁ、それ以外の日程はうまく外してあるし、
これから年末年始にかけて先行予約が始まる公演(新感線・大人計画・NACS・ロミジュリ等)も
これで心置きなく空き休日に入れられるので
毎年のように日程で頭を悩ますことがないのは有難いことだ。
代表戦(W杯最終予選)も全て埼スタ開催ってのはオレ的にはグッジョブ!


それ故に、このイレギュラーな2つの日程だけが悔やまれる…il||li. _| ̄|○il||li





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/21(水) 17:22:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日の真の敵は・・・ | ホーム | M&O plays プロデュース『アイドル、かくの如し』 >>

コメント

自分も5月6日は日曜ってことに安心してライブ入れてしまっていました・・・
こうなったらキッフオフが埼スタ13時とかを期待するしかないですね

あと4月のACLがらみの曜日変更もちょっと気になっています
  1. 2011/12/22(木) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. ヘルベグ #-
  4. [ 編集 ]

そういう時に限って、
遠方遠征になったりするもんよ(苦笑)
  1. 2011/12/24(土) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2656-d8c03b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
