Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬季休暇初日・・・昨年の悪夢を思い出す・・・(汗)

冬休み休暇初日の昨夜は、浦和で赤者たちとの最後の忘年会。
なんか、12月入ってシーズン納会やら天皇杯お疲れ会やら牡蠣会やらクリスマス会やら、
何かと理由をつけてほぼ同じメンツで毎週飲んでたような気が…(^_^;)

まぁ、いいや(笑)

しかし、昨日の二次会のカラオケ(アイドル縛り)はドイヒーだったなwww
特に完全に壊れたオサーン(特別ゲスト)が・・・(笑)
いやいや、楽しかったです♪


とりあえず、年内の飲み会もこれで全て終了~~!

今日はこれから大掃除v
思い返せば、昨年大晦日の大掃除が今年のミソの付け始めとなったのだったな…(苦)
あれから怖くて一切手を付けていないけど、、、はい、今年はやりません!

風呂場の天井掃除はwww


あ、あと、夜は恒例行事のチケット半券整理もしなくちゃ・・・(苦笑)


こんな感じで年末年始は久しぶりに浦和でゆる~く過ごします・・・( ̄ー ̄)



PS:
チケットといえば、昨日の飲み会の帰り、コンビニの前を通ったところで
先行予約当選済みのチケット発券(舞台)があったことをふと思い出し、
発券して帰ったのだが・・・

そのことをさっき思い出し、散々探してみたものの、
発券したチケットがどこにもない・・・(|| ゜Д゜)ガーン!!

かなり酔ってたのだけど、
発券して最前列席が出てにんまりしたところまでははっきり覚えているのだけど、
その先がまったく記憶になく・・・(汗)

どうしたっけ??上着の内ポケットに入れたような?手に持ってたような・・・( ̄∇ ̄|||)

帰り道で落とした?間違って捨てた??


まったく思い出せません・・・orz


酔ってる時に余計なことをすると、ろくなことがないな・・・(TдT)


今年最後のやらかしでした・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/30(金) 11:41:21|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<205本/365日 | ホーム | 仕事納めを機にネタ投下・・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2666-c15b7629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
