Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月休み、まったり中…。でも飽きてきたw

完全に引き篭もっております(^_^;)

普段は寝る以外はほとんど自宅にいないので
たまの長期休暇は逆のパターンもいいかな?と思っていたけど、
やることも無くなってそろそろ飽きてきたな…(苦)
明日はちょっと出掛けてみようかな。。。

でも、その前に買い込んだ食糧も尽きたので、
やっぱり今から2日ぶりに外に出るか・・・(苦笑)

(今年まだ口にしてない暖かい白いご飯が食べたい…orz)

















(チケットの話)
昨年、ぴあのWEBサイトが全面リニューアルされ、
さらに年末には連携サイトも全てリニューアル化されてしまったので、
今まで活用していた裏技が完全に使えなくなってしまったorz
ローソンは故意的に?サーバーが落ちるし、
イープラスに限ってはIPカッターを新たに導入したので
ますます使えなくなってしまった( ̄Д ̄;;

う~ん…参ったなぁ。。。(苦)









と、昼夜逆転してしまった理由は、
まとまった時間があるこの機会に「新たな攻略方法がないか?」と、
ずっとPCの前で格闘していた為です(笑)
結局、元旦の夜から昨晩丸々一晩を費やしてしまい、
気付いたら朝になっていた…( ̄Д ̄;;




で、その結果、



見つけたv( ̄ー ̄)


攻略・裏技ってほどのものじゃないけど、抜け道というか別ルートというか…
とりあえず、6桁数字入力の画像認証画面まではサクサクいける(はず)
(IDナンバーとパスワードの入力を飛ばせる裏技は変わらず使えるので
これを合わせるとかなり効果的)

まだ土日に実証してないけど、通常で最短10秒ちょいで最後の購入ボタンをクリック出来た。
(たぶん土日発売時は回線混雑でもう少しタイムロスするだろうけど)

もちろんシステムを完全攻略しているプロのWEBゲッターにはそれでもかなわないけど、
でも、その10秒ちょいの間にゲッターに根こそぎ持っていかれなければ、
今まで通りなんとかなるかな…。(^_^;)

しかし、最近は先行でほとんど売り切ってしまって
一般発売時には極小枚数しか発売しないパターンがやたら多いので
そのような人気公演ではゲットするのは変わらず難しいだろうけど、
でも一般発売枚数がそれなりに数あるサッカーや野球にはかなり有効的かと思われる。
(ドームの阪神レフト席とかナクスタとか、来期はたぶん日立台とか…)


とりあえず、今度の週末に試してみよっと・・・(・∀・)ニヤニヤ







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/02(月) 18:59:31|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年の始動は遅めの9日からです…(^_^;) | ホーム | 新年の重大な?誓い・・・。>>

コメント

ないない。

あけおめです。

浦和さんは、国立です。

  1. 2012/01/02(月) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. 日立台? #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2669-768d98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
