Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の始動は遅めの9日からです…(^_^;)

明日からの仕事始めの前に、今月の予定表を上げときますね^^
今年の始動は遅めで9日からと、まだまだ完全オフ期間は続きますです(^_^;)
しかし、それ以降はというと…

えっと、、、【舞台】【舞台】【舞台】【LIVE】【舞台】【舞台】【舞台】・・・


と、まぁ、シーズンオフ期間なので、当然こうなるわな(苦笑)

しかも、観劇減らすと宣言したばかりなのにいきなり10本も予定入れちゃってるしw
でもJシーズン開幕したら自然に減ると思うけど…(^_^;)


あ、誰か"戸田恵梨香"の芝居を観たい人います??(もちろんハァハァできる良席デス)
どちらか1公演の同行者分チケットがまだ余ってますけど?

ちなみに、出演者3人とも神戸出身の全編関西弁の芝居で
劇中で戸田恵梨香が「オ○コ見したろか」とか「ふあっくや」とか、
際どい?セリフも多々ありだとか( ̄Д ̄;;
関連記事:
http://www.sanspo.com/geino/news/111227/gnj1112270506015-n2.htm


うわ~~~戸田恵梨香に関西弁で罵倒されたら
間違いなくその場でいきそうやわwww
(なので2回行くことにしたw)



1月度スケジュール

1月09日(月):【舞台】『東京セレソンデラックス番外公演』(シアターサンモール)

1月12日(木):【舞台】『十一ぴきのネコ』演出:長塚圭史(紀伊国屋サザンシアター)

1月13日(金):【舞台】『下谷万年町物語』出:宮沢りえ/藤原竜也/他(シアターコクーン)

1月15日(日):【LIVE】『怒髪天』俺たちの琵琶ビリーナイト(中野サンプラザ)

1月18日(水):【LIVE】『YUI』5th Tour 2011(日本武道館)

1月19日(木):【舞台】『寿歌』出:戸田恵梨香/堤真一/橋本じゅん(新国立小劇場)

1月21日(土):【舞台】ハイバイ『ある女』作・演出:岩井秀人(こまばアゴラ劇場)

1月21日(土):【舞台】『モンティ・パイソンのスパマロット』(赤坂ACTシアター)

1月24日(火):【舞台】『寿歌』出:戸田恵梨香/堤真一/橋本じゅん(新国立小劇場)

1月26日(木):【舞台】『仇花』作:松村武、出:杏子/木の実ナナ/中山祐一朗/他(本多劇場)

1月27日(金):【舞台】プロペラ犬『ネガヒーロー』出:水野美紀/福本伸一/他(CBGKシブゲキ)

1月28日(土):【舞台】『演劇人ばかりの大喜利大会3』MC:しずる(下北沢駅前劇場)

1月29日(日):【LIVE】『ひっちゃかめっちゃか~きゃりーぱみゅぱみゅ19才スペシャル~』(渋谷WWW)






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/03(火) 01:49:01|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事始め | ホーム | 正月休み、まったり中…。でも飽きてきたw>>

コメント

サッカーブログだったのがどんどん舞台ブログになっていきますね・・・

あっ、今年もよろしくお願いします。
これからもブログ更新楽しみにしてます!!
  1. 2012/01/05(木) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

今はシーズンオフだから予定も必然的にこうなってしまうね…(^_^;)

ってか、昨年はシーズン中もサッカーは暗い話題しかなかったので記事にもできず…orz

今年はいろいろ明るいネタが振る舞えるように…祈る!

今年もヨロシクですm(_ _)m
  1. 2012/01/05(木) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2670-240c10ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
