Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまえの同志ではない!と、全力否定するもまたもや軽く却下されたwww

昨夜の飲み会でも少しネタになったので、
少しだけフライング記事上げw


昨年末の忘年会にて久しぶりに再会した取引先の彼。

そう、オタくん。 35歳独身(笑)
案の定?オレの顔を見るなりまたアイドル話を振りまいて来たのだが…
酔っているためか?饒舌にかなりコアな話題を嬉々として語るオタくん。
そして、なにかとオレに同意を求めてくる。

「ですよねぇ~~!しげぞーさん??」


そんなん知らんがな…(´・ω・`)


どうやら彼の中でオレは
"アイドル道が解かる同志"という位置付けが確立されているようだった…( ̄∇ ̄|||)


と、そんな調子でその日も何かとAKB関連やら、ももクロちゃんやら、
アイドルネタを振られる度に知らぬ存ぜぬで全力否定していたものの、
全てがこの調子で、いい加減ウザかったのだが…

よせばいいのに?オレがここで火に油を注ぐ発言をうっかり?

彼にしてしまったのだ!?( ̄Д ̄;;


『きゃりーぱみゅぱみゅって、かわいいよなぁ…』


そのポロリ発言を逃さなかったオタくん!

瞬時にリアルにヽ(゚∀゚)ノ こんな顔に…w


「さ!さすがです!しげぞーさん!!」

「中田ヤスタカ銘柄一押しですぞ!!!さすが師匠っす!!!」



あ~~~こいつにニヤニヤ反応で褒められれば褒められるほど
人生負けた気分になる…orz

そしてここからまた延々と
"きゃりーぱみゅぱみゅ"のネタ解説を散々聞かされる羽目になったと…Σ(゚д゚|||)
きゃりーの正式フルネーム?
『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』をカンペキに憶えて言えるまで
延々と復唱させられた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


っと、はい、もうお判りかと思いますが、
今月の予定で1/29に『きゃりーぱみゅぱみゅ』のイベントライブが入っているのは
そういうわけなのです。←強制連行w
因みに来月の初ワンマンライブ(渋谷クアトロ)にも…(ry


いやはや、口は災いの元です。身をもって知る…orz



どうでもいいが、昨日の昼間に仕事移動で渋谷のセンター街を歩いていたら
センター街がきゃりーぱみゅぱみゅ一色になってて焦った…(でも、かわいいよなw)

こりゃ、まじで売れてきたのか…?w



昨日発売(↓)
きゃりーぱみゅぱみゅ『つけまつける』
http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc

news5.jpg






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/12(木) 17:17:13|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『十一ぴきのネコ』 | ホーム | 本日より2012年動き出しました!>>

コメント

NHKアナウンサーへの挑戦ですかね?フルネーム(苦笑)
活舌の悪い私は絶対に言えそうにないやw
  1. 2012/01/16(月) 12:42:20 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

自分も活舌悪い上に酔ってたものだから
何度も言わされるハメに…orz

昨日のカミスンでSMAP中居くんも言えてなかったなw
  1. 2012/01/18(水) 00:41:50 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2676-584881a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
