fc2ブログ

Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

新春一発目のLIVE!

先週木曜日から体調が思わしくなく、
金曜日に芝居観に行ってさらに悪化・・・( ̄Д ̄;;

何も予定がなかった土曜日はまったく動けず何も食べず、
ただただ、ひたすら終日寝込んでいた・・・(汗)

そのおかげか?日曜になってようやく動けるように…!なったので、
2日ぶりに外出てメシ食ったら復活したので、その足でLIVE行って来たら、

もっと元気になったwww


やっぱ、弱った体には怒髪天だわな・・・(笑)



『怒髪天』謹賀新年 新春ドラゴン・ツイスト "俺達の琵琶ビリーナイト"
2012年1月15日(日):中野サンプラザ
開場 17:30 / 開演 18:00

NEC_0188.jpg



当日券も発売なし。
最後列に立見も出るほどのぎっしり超満員!

怒髪天LIVEでホールがここまで埋まるとは・・・( ̄Д ̄;;


そんな新春一発目のLIVEとしては、これ以上ない?
湧きに湧いて大いに心踊ったLIVEとなった♪
『俺様バカ一代』とか、『俺流』とか、久しぶりに聞いたな^^

しかし、いきなり獅子舞での客席練り歩きの登場には噴出したけどなwww


アンコールでは新曲2曲(3/14発売両A面)を初披露!
これがまたイカス曲で・・・^^

うち1曲は琵琶とロックの融合・・・これはまじ凄い!!!鳥肌立った!
琵琶奏者の人(おばさんw)は高名な方らしいけど、
琵琶演奏で祇園精舎をソロで奏でた後、新曲に突入!ここでも琵琶とコーラスで参加、
この出来がまた素晴らしく・・・とんでもない新曲だ・・・(TдT)

「人間国宝が踊る~~祇園精舎の調べ~~♪」の歌詞にはクスッときたが(笑)

この後、「男はつらいよ」の曲が流れる中、紙吹雪が舞い降り最後は一本締め!
公演タイトル通りの「新春の俺達の琵琶ビリーナイト」はバンド最高!の雄叫びと共に終演した。


3月にシングルとDVD発売、
4月に2年ぶりのNEWアルバム発売、
そして5月から全国ツアー!

東京は、5/22渋公、5/23下北沢(SHELTER)、
そしてツアーファイナル(7/16)は新しい方の?「ZEPP DiverCity TOKYO」


この本日発表を見て、生きる希望が湧いてきたw


やっぱ、今年も騒がしくなりそうだ・・・^^


NEC_0190.jpg





スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/01/16(月) 00:03:43|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女難は続くよ、どこまでも・・・orz | ホーム | 宮沢りえちゃん 健在!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2679-c8906594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)