Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親友(同志)?の爆弾告白・・・!?w

忙しい時って、あれもやらなきゃこれもやらなきゃって思う反面、
結局時間が取れなくて手を付けられずに終わり、
逆に時間があり余っていると、
頭の中のスイッチを完全にオフモードにしてしまうものだから
これまた何も手を付けようとせず…(動く気にならない)

ホント、最近はこんな日々の連続です。

自分としては、ほどほどに忙しいくらいが一番いいのだけどね…(^_^;)


ということで、早くJリーグ開幕してくれっっっ!!!w

半年先までの今出来る遠征準備はもう全部手配しちゃったぞwww



っと、そんなこんなで、ここから先は先週の出来事なんだけど…

これをネタにしちゃ怒られるかもしれないけど、
でも、そこはあえて知らぬ存ぜぬでw


たまにここにコメント書き込んでくれたりもしてくれる某赤サポさん(♀)、
スタジアムで顔を合わす以外にも以前はかなりの頻度で
芝居観に行ったり呑みに行ったりしていたのだけど、
(向こうの)諸々の諸事情で最近はてんで会う機会が失われてしまっている。
(Jもオフシーズンだしね)

そんなご無沙汰な彼女と先週、超久々に会ったのだが、
そのきっかけはというと…

新年の挨拶メール?を貰って、
そのメールの付け足しの最後の一文が・・・いわば爆弾発言www

ちょwww まじかwww

とりあえず、
"19日芝居観に近くまで行くので観劇終わったらそっち寄るから"と、返信したら、
"場所近すぎ!むしろ絶対来いwww"と、すぐに返事が返ってきた(笑)

そう、彼女はその劇場近くの都内某所で整体師として働いていたのだった。


当日、予定通り観劇は終わり、その足ですぐ整体院へと徒歩で向かった。
考えてみれば整体院なんて初めて来たわw だから勝手がまったく解からず…(汗)
いや、まじで、着てる服全部脱いで素肌のままでマッサージ?
そんな風にしてもらうもんだとばかり思っていたのに、
そのまま服着たまま整体ベットに寝ろと指示されたもんだから拍子抜け?!( ̄Д ̄;;
(実は脱ぐ気マンマンだったw)
いやいや、服着たままでいい(出来る)んだね。焦って損したwww

で、そこから1時間みっちりといろいろいじりまくられたものの、
あまりの身体の硬さに自分で呆れるばかり…(苦笑)
身体の硬さもさることながら、慣れてないから触られると自然と力んでしまって
さぞややりにくかっただろうな。。。ごめんよ(笑)

でも、ずっとぺちゃくちゃとお喋りしながらやってもらってたから
コースの1時間があっという間に過ぎてしまったのだけど、
あぁ、気持ち良かった~~~♪
翌日の返りもなく、相変わらず全身ガチガチのままだけどな…(苦笑)

で、その後、彼女の仕事の終わりを待って流れで呑みに行ったと。

まぁ、その爆弾的告白のことをメインにいろいろ話し込んだけど、
久々の再会でも相変わらずこの人との会話は実に楽しい。
だいぶ以前にもネタにしたことあったけど、互いの思考回路が似通っていて、
好みの分野も通じるし、何より考えの方向性がピタッと一致することが実に多いから
何気ないことでも可笑しく感じてしまうのだ。(似すぎて気持ち悪くなることもあるw)
あと、互いにオタク気質だし、コアなネタにもこれまた互いに喰い付くし…どうかしてるぜ!w

歳も一回り以上の差があるし、男と女の違いもあれど、
でもこれほど自分と似通った人と出会えたってのは、
ある意味、奇跡に近いかも?なんて思ったりなんかもしてwww

ちょうどこの前日にオレが読んだ2chに上がったあるスレ(※)のことを話題にしたのだが、
このスレの2人の関係性がなんとなくオレたちに似通ってるかも?なんて思ったり…
(但し、関係性のことであって恋愛感情の部分は除く。そして別に死にはしないw)

で、向こうも「これ読みながら私のことを思い浮かべたってのはなんとなく解かったw」って
後から感想寄越してくれたので、やっぱりなぁとまた思ったり…(苦笑)


と、まぁ、そんな親友(同志)とも呼べる?知人がついに…決めた。←爆弾告白のことね


いや、心から祝福したい! 本当に良かったね!と。



            おめでとう~~~!!!




ぶはは 何が?ってところはあえてボカしたけど、でも言ったったっ!!www


でもでも、その前にしっかりと、、、ガンバッテ稼ぎんさいwww





(※)参考2chまとめサイト






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/23(月) 17:55:50|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<背番号22との約束 | ホーム | お暇な週末は今週まで・・・。>>

コメント

私も23日に無期懲役となりました。
模範的な浦和レッズサポとして仮釈放されなよう気をつけますw
  1. 2012/01/25(水) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

それは…おめでとうございます!
で、いいんですよね?(笑)
いや、おめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ

(もしかして、、、鬼嫁さん?w)
  1. 2012/01/27(金) 01:56:35 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

まとめサイトで涙腺崩壊しました。。。。
  1. 2012/01/29(日) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

で、いいんですかね?(苦笑)
ええ、鬼嫁です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
  1. 2012/01/30(月) 17:18:23 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

かっちゃん 、
朝の通勤電車内で読み始め、会社着いても読み終わらず、気になって仕事始まってもしばらく携帯とニラメッコしながら周囲の目を気にしながら目頭を拭っていたのは自分だw

JBさん、
ご愁傷さま…ではなく、おめでとうございますw
遠征回数が減らないことを願っておりますm(_ _)m
  1. 2012/01/30(月) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

鬼嫁なんで抜かりはありません(ノ△T)ウウッ
宿泊を伴う遠征は年2回まで、新幹線飛行機を利用する日帰り遠征は3回までと言われました。
お盆と水曜日遠距離アウェイ以外はほぼ参戦していましたが、もう無理です...orz
  1. 2012/02/01(水) 08:02:33 |
  2. URL |
  3. JB #-
  4. [ 編集 ]

でも、そこまで許容してくれるなんて、まだ寛容ですよ。
いや、自分はそれでも無理だけどw

頑張って洗脳して一緒に全国廻れるように願っております・・・(苦笑)
  1. 2012/02/03(金) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2684-6ad0bfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
