Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からまた(更新)ガンバリマスw

お久しぶりです(笑)

えっと、先週1週間は仕事も忙しく、プライベートもそれなりに忙しく、
まったく更新する時間がございませんでした…(汗)

先週は珍しく?日中はほとんど外出していて、
さらに夜も連日予定が入っていて毎日終電帰り。
自宅には寝に帰るだけの生活だったので、PCを開けずに寝る日々が続き
ずっと更新出来ずにいたわけです…(^_^;)

ちなみに昨日土曜日も昼間下北沢でお笑いLIVE観た後、夕方から渋谷で飲み会、
今日は昼すぎまで爆睡した後、夕方から渋谷でLIVE。(しかもスタンディング4時間LIVE)


今週は仕事もプライベートも少し落ち着くので、
先週の出来事はおいおいまとめて報告上げさせてもらいます。m(_ _)m


あ、とりあえず、今日の(LIVEの)収穫は、

きゃりーちゃんが意外?に巨乳だったということがよく解かったことw
しかも幼児体型?にぽよんぽよんと揺れるあのデカパイは…(〃▽〃)
隣でオタくんが悶絶してずっとモジモジしてたwww
(詳細はまた後日上げます)




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/29(日) 23:57:34|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『寿歌』(2回目) | ホーム | 背番号22との約束>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2686-206c93d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
