Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

URASUJI『-幕末編2-仇花』

敦・杏子 PRODUCE URASUJI『-幕末編2-仇花』
2012年1月25~29日:下北沢 本多劇場 ※最前列(上手側)
作・演出:松村武(カムカムミニキーナ)
出演:杏子/深沢敦/岩?大(Studio Life)/西村直人/草野とおる(壱組印)/森貞文則
中野順一朗(ラッパ屋)/藤田記子(カムカムミニキーナ)/亀岡孝洋(カムカムミニキーナ)
加藤亜依(おふぃす3○○)/中山祐一朗(阿佐ヶ谷スパイダース)/千代田信一
浅川稚広/渋谷飛鳥/内藤大希/矢沢誠/中川浩行/村田譲/高祖正浩/木の実ナナ
演奏:山田晃士(ギター)/土屋玲子(バイオリン)
http://www.urasuji.info/adabana.php

「岩倉さん、あんたはきっと、歴史の表筋に名を残すんだろ?
だがその裏の筋にはね、名もなき者達の涙が、なみなみ溢れてるってことをあん
た、忘れちゃいけないよ」


adabana_image_s.jpg




痛快エンターテイメント演劇!?
歌ありダンスあり、それでいて一本筋の通った娯楽時代劇とでも言うべきか?(笑)
ゲストの木の実ナナにバービーボーイズの杏子さん、さらには深沢敦も加わっての
ギターとバイオリンの音色に乗せたソウルフルな骨太ボイスが芝居にうまくミックスされ、
ネタとも言える奇想天外な話の進展に終始笑い転げた次第www

物語は端的に言えば、『必殺仕事人シリーズ』と同じ展開。ってか、完全な?パクリ(笑)
「URASUJI」と呼ばれる裏家業の仕事人の殺め方の決めポーズまで一緒w

終わってみれば何でもありのひたすら楽しい舞台だった^^

しかし、役者はそうそうたるメンツだったな…。

ってか、渋谷飛鳥の仕事人ぶりがかわいすぎた……(〃▽〃)





テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/01/30(月) 23:20:19|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロペラ犬 第四回公演『ネガヒーロー』 | ホーム | 『寿歌』(2回目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2688-f1262316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
