Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズン遠征日程(ほぼ確定)

本日Jリーグの日程が公式発表されたので
これで今年の全ての日程が出揃ったわけで…

浦和レッズ2012シーズン日程
http://www.urawa-reds.co.jp/game/


ま、今だから明かせるのだけど、
実は年明け早々には日程からスタジアム・KO時間まで、
ナビスコ含め全て把握していたわけで…(^_^;)
公式発表と照らし合わせてみると、日程は事前情報通り。
スタは国立→味スタのみ変更、KO時間は未定だったのも含め5試合が変わっていた。
でもそれ以外は全て事前情報通りだったので、
おいらが抱える情報筋はまんざらでもないな…( ̄ー ̄)
(おっと!これ以上のことは企業秘密ですw)

で、予め解かっていたことだけど、
今年の日程は例年より巡り合わせが悪い…orz

蓋を開けたらJ遠征と甲子園が1つも噛み合わなかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

かろうじて?8月の神戸と京セラDだけが組み合わせて遠征出来るだけで
ほかは全てバラバラ遠征となるな…(苦)
せめて遠征先で行きたいLIVEでもあればいいのだけど…。


とりあえず、既に確定させた年間予定は以下の通り。
(6月の鳥栖まで予約可能なものは全て手配済み)

これに勝ち上がりの成績や組合せ次第で、
現段階ではまだ未定の遠征日程が追加されてくるって感じかな。

あーーー!6月EURO行きてぇーーーー!!
最終予選も行きてぇーーーー!!
弾丸でいいから行きてぇーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

(あ、ロンドン五輪はパス決定)


ちなみに、来月の札幌は最終便で前泊入りするけど、
試合後は速攻で帰る予定……絶対逃げ切ってやるwww




◎確定日程

3月
広島(3/9~11) 2泊3日(ビッグアーチ)※宮島合宿w
札幌(3/23~24)1泊2日(札幌ドーム) ※前泊

4月
静岡(4/4~5) 1泊2日(ヤマハ)
名古屋(4/28)  日帰り(瑞穂)

5月
大阪(5/4~5) 1泊2日(甲子園)
静岡(5/6)    日帰り(エコパ)

6月
鳥栖(6/6~7) 1泊2日(ベアスタ)
大阪(6/9~10) 1泊2日(甲子園)※暫定予定
大阪(6/16)   日帰り(万博)
大阪(6/30)   日帰り(長居)

7月
新潟(7/14~15) 1泊2日(ビッグスワン)

8月
神戸(8/10~11)1泊2日(京セラD/ホムスタ)
静岡(8/25)   日帰り(エコパ)

10月
仙台(10/20~21)1泊2日(スタ未定)

11月
鳥栖(11/24~25)1泊2日(ベアスタ)



○参戦未定(希望)日程

・ナビスコ決勝T:7月~10月
・天皇杯:12/15~

・EURO2012(予選):6/8~
・W杯最終予選(アウェー):6/12・11/14

・プロ野球CS:10/13~15、10/17~22
・日本シリーズ:10/27~11/4



  1. 2012/02/02(木) 01:34:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<『salyu × salyu + Salyu』スペシャルな2マンLIVE | ホーム | 今年の"引きの強さ"に慄く!!!>>

コメント

噂通り瑞穂でしたね。あと最終戦。楽しみにしています。
  1. 2012/02/02(木) 16:49:12 |
  2. URL |
  3. knz #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそまたよろしく^^

久しぶりの瑞穂ですが、試合後はゆっくり飲めそうですね(笑)
  1. 2012/02/03(金) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

参考になるっす。ありがとうございます。
今年は例の資金繰りのため遠征は自重…でも仙台と鳥栖は行く!きっと!
あ、神戸までの西は日帰りバスツアーで行けそうなら普通に行くつもりではありますw ただ夏以降かなぁ。貧乏切ない。
  1. 2012/02/03(金) 02:47:26 |
  2. URL |
  3. 赤ロザA #-
  4. [ 編集 ]

Σって!今過去日記読み返しててネタにされてたの気づいたわww
ありがとう愛してるウフフ
末永くよろしくです(ハァト
  1. 2012/02/03(金) 02:54:08 |
  2. URL |
  3. 赤ロザA #-
  4. [ 編集 ]

今頃気付いたのか?(笑)
ずっと気付かないままでもよかったのにwww

相変わらず体中硬いままだけど、
これからもたまにお世話になりますわ。
またスタジアムで!
(来れるように仕事もガンバレ!)
  1. 2012/02/05(日) 02:12:04 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2694-64b28761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
