Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『salyu × salyu + Salyu』スペシャルな2マンLIVE

久しぶりに?休日出勤したった( ̄Д ̄;;

いろいろ折衝事が多くて日中外出していることが多く、
そのまま帰社せずに直帰するもんだからデスクワークが溜まりに溜まっていて
致し方なく・・・(汗)

おかげで捗ってスッキリした^^

と、そんなわけで、今週水~金と観て来たLIVE&舞台のレポをこれからまとめてます。

まずはこれ(↓)


『salyu × salyu + Salyu Release Live
2012年2月1日(水)20:00open @代官山UNIT

jk_album07.jpg


salyuがこのクラスの箱でLIVEやるのは珍しいというか、
最近はホールLIVEが主流だったのでスタンディングはずいぶん久しぶりだったのでは?

オフィシャルHPのみでのチケット発売(抽選&先着)だったのだけど、
当然ながら即日SOLDOUT。
ってか、予定枚数を大幅に超えるチケットの申し込みがあったことを受けて、
急遽Ustで生配信されたほどのスペシャルLIVEとなった。

比較的若い番号が当たったので、前方に陣取ることが出来た(前から3列目くらい)のだけど、
LIVEスタート時にはホールに全員が入りきれないほどの満杯状態( ̄Д ̄;;
スタッフが何度も出来るだけ前に詰めてくださいとアナウンスしていたけど、
ふと後ろを振り向いたら後方のドリンクカウンター前まで人が溢れていた。
(招待客入れすぎだろ!)
まぁ、激しい系じゃないからホールが人で埋もれてもそれほど苦しくはなかったけどね(^_^;)


さて、「Salyu」と「salyu × salyu」(サリュ バイ サリュと読む)の2マンという1人2役のスペシャルライブ。
ご存知ない方もいらっしゃるだろうが、
例えると、氣志團が昨年やった対バンシリーズ「氣志團 vs DJ OZMA」みたいなもんだと
そう思っていただけたら・・・(ちょっと違うけどw)

自分も「salyu × salyu」は昨年初めて生で観たのだけど、
その独自且つ魅惑の世界に圧倒されたというか・・・
ただのコーラスでもなくハーモニーでもない…
物凄いポテンシャルを秘めたsalyuの新たな世界に度肝を抜いたのだった。
これ、、、LIVEで聴くと、ホント凄いわっっっ!

ちなみに、これがsalyu × salyuです(↓)








そして、この後にsalyuが登場。
奇跡の声に魅入りっぱなしで、salyuの真髄発揮に
思わずまたまたその場で固まってしまった・・・(苦笑)


この近さと狭さでsalyuの世界を堪能出来るとは・・・幸せものだ・・・(〃▽〃)



salyu新曲「Lighthouse」
http://www.youtube.com/embed/l043BUJMyfI?hl=ja&fs=1&rel=0





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/02/04(土) 23:24:56|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『戯伝写楽-その男、十郎兵衛-』 | ホーム | 今シーズン遠征日程(ほぼ確定)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2695-245f9706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
