Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの募集です~~~♪

今年度の読売演劇大賞が本日発表された。

◆大賞・最優秀演出家賞:前川知大(「奇ッ怪 其ノ弐」、イキウメ「太陽」)

◆最優秀作品賞:「国民の映画」(三谷幸喜 作)

◆最優秀男優賞:小日向文世(「国民の映画」のヨゼフ・ゲッベルス役)

◆最優秀女優賞:大竹しのぶ(シス・カンパニー「大人は、かく戦えり」のヴェロニク・ウリエ役)



ここ数年、自分の観劇レビューで常にイキウメ&前川知大を推し続けてきたので
この受賞は嬉しい限り^^

そして、昨年の観劇ランキングで2位(例年ならダントツの1位)に上げた『国民の映画』が
堂々の最優秀作品賞受賞と、自分の観劇評は専門家の方たちと並べても
ブレてはいなかったな…と。(^_^;)

でも、自分のレビュー自体は毎度アホなことばかり述べているけどな、、、いやはや・・・w


んなわけで、気分がいいので、久しぶりにまた"同行者募集"なんてのをしてみようかな・・・。


まだ少し先の公演になるけど、もし観に行きたいという方がいらっしゃれば、ご連絡ください。
メール・ツイッターDM・blogコメント(非公開可)なんでも構いませんm(_ _)m


ガラスの動物園』3/27シアターコクーン(出:瑛太、深津絵里、他)最前列席

彼女の言うことには。』4/27パルコ劇場(作:北川悦吏子、出:真矢みき、矢田亜希子)最前列

THE BEE』5/1水天宮ピット(出:野田秀樹、宮沢りえ、池田成志)座席未定(6列目以内確定)

海辺のカフカ』5/4さいたま芸術劇場(出:柳楽優弥、田中裕子、長谷川博己)4列目

シダの群れ』5/18シアターコクーン(出:堤真一、松雪泰子、小池徹平、他)最前列又は2列目

■『HUG!~ステレオサウンズ』5/27紀伊国屋ホール(出:南原清隆、近藤芳正、他)
席未定(でも間違いなく良席)


おいら好みのマニアック系はあえて除外して、
老若男女誰にでもウケがよさそうなのを選びました。
(但し、野田秀樹は保証しないww)


よろしくです~~~♪





テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/02/08(水) 00:34:50|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1週間はやっっっ! | ホーム | しゅらしゅしゅしゅ・・・(TдT)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2700-3408202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
