Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間はやっっっ!

なんだか今週はあっという間に1週間が過ぎ去ってしまったな。

もう週末か…( ̄Д ̄;;

と、現在それだけ仕事が立て込んでいるわけで・・・(汗)

しかも来週と再来週は今週以上に佳境になってくるわけで・・・


兎にも角にも、、、シーズンオフ中でまだ良かった!なと。(^_^;)


あ、そういえばシーズンオフといえば、
明日というか、今日は久しぶりに赤サポ関連の飲み会へ。
(といってもLIVE後に赤羽合流するので終わりかけに顔出す感じになりそうだけど)

考えてみれば、年が明けて今年になってから
誰一人としてまだ会ってないや。(苦笑)
シーズン中はほぼ毎週嫌でも顔合わせているのにねw

そう考えると久しぶりのサポ宴会?だから、ちょっと楽しみでもあるな♪


その他諸々のことは週末の時間あるときにまた記事にします。


とりあえず、今日のところは・・・寝る!w




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/11(土) 01:23:55|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブハウスでミュージックを聴きながら飲んでメシを食う・・・。 | ホーム | 久しぶりの募集です~~~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2702-46e83f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
