Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(続)近況・・・

超ハードな1週間が終わった・・・(TдT)

今週は火曜日から金曜まで、朝7時(5時起床)から夜9時(23時帰宅)まで、
ずっと幕張で仕事していたわけで・・・(とあるイベント事です)

とりあえず、今年度の主な仕事はこれで終わりかな。。。(^_^;)


さてさて、明日(今日)は久しぶりにゆっくり寝るぞ~~~~w

そして、夕方からLIVE(きゃりーちゃん♪)、
それが終わってそのまま車で新潟方面へ。

何年ぶりだ?!の冬山へ^^

確か、(元)相方さんと北海道で滑って以来だから、3年ぶり?4年ぶり?
(その前はこのblog始めてすぐの時だから8年前まで遡るのか?!)

Jが始まる前にケガしないようにだけは気をつけて行ってきます(笑)

(blog通常更新は来週から再開ということでm(_ _)m)



あ、シーチケ、まだ届きませんw
とりあえず、今月いっぱい待って届かなかったら凸しよう。

あ、チケットといえば、来週の「東京事変」の解散LIVEのチケット、今日発券してきた。
取れただけでも奇跡的なのに、「アリーナA風呂」って、ちょwww チケット見てまじ震えたわwww


でも、ついてると思いきや?
「グループ魂」と「チャットモンチー」の先行は共に全滅…くそっ…orz

やっぱ、箱が小さいから厳しいなぁ…(苦)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/25(土) 00:28:49|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オタくん、地団駄を踏むw | ホーム | 近況・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2710-46a86002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
