Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8年ぶりの・・・

あーーーっ カラダが死に体・・・orz

まだ膝が笑っている…(苦笑)

昨日更新しようと思ってたのだけど、
そんな気力もなく、帰宅(23時すぎ)後すぐに倒れこんでしまったわけで…( ̄Д ̄;;

とりあえず、その主要因となったのが日曜日の冬山遠征。

そう、3年ぶりのスキー!神立高原!! (・∀・)


DSCF2470_20120227005008.jpg


しかし、3年ぶりと言っても、カラダは覚えているもので、
2、3本滑ればスピード感やバランス感覚はすぐに取り戻したけど、
しかし、如何せん体力(スタミナ)の方が…
シーズンオフも相まって、キレも鈍りまくっているから余計に…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うぅっ、もう若くはないんだっっっ…と、改めて痛感した次第。(TдT)


でも、久しぶりのアウトドアの遊びは楽しかったなぁ~~~♪


っと、このメンツで滑りにきたのは、
このblogを始めて間もない頃に記事を上げて以来だから、
実に8年ぶりw

全員が『私をスキーに連れてって』世代の中年(40・50代)ばかり。
ってか、自分(の年齢)が下から2番目に若いってどんだけだwww

女性陣は2、3本滑って降りてきては、
すぐに屋内に引っ込んでビール飲んで談笑してるし、
何しにきたんだ?と思わずツッコミたくなるも、
でも自分もきつくて人のことは言えないしwww


まぁ、みんな歳には勝てないってことだわな…(^_^;)




しかし、いろいろ聞いてはいたが、今年の豪雪はハンパないな…( ̄Д ̄;;


DSCF2469.jpg

DSCF2472_20120227005007.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/28(火) 13:48:11|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<客席の華やかさがこの舞台の凄さを物語る?! | ホーム | オタくん、地団駄を踏むw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2711-c2adde90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
