Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょwww『カエラ、泣くでぇ~~』wwwここで言うなwww

えっと、、、

12月『毛皮のマリーズ
01月『YUI
02月『東京事変
03月『木村カエラ


なんだかんだで毎月武道館に足運んでんな…(^_^;)

(ちなみにこの後は今のところ予定はない)



『木村カエラKAELA WEB TOUR 2012』
2012/03/06(火) 日本武道館
開場 / 開演:17:30/18:30
http://kaela-web.com/index.html


NEC_0213.jpg



2年ぶりのツアー!そのファイナル!!!

ノリにノッテの楽しいLIVEだった。
なにより本人が一番楽しんでいたかも…?!

やっぱ、カエラ カッケー!なと。

あ、巷で話題の?キシリッシュのCM(笑)
この日のLIVEでもMCで『カエラ、泣くでぇ~』と、
自虐ネタにしていたけど、あれは本人自ら"腹が立つ関西弁"と言っていたので、
どうやら自覚はしているようだったw


っと、この日は2階席最前列。
南ブロックのステージ真正面という好位置。
花道-円形サブステージまで来てくれると、
2階席からでもバッチリ肉眼で表情まで見る事ができた。
それになんといっても、LIVE中でも座っていられたのが良かったね。
Zeppの時とは違って揉まれることなく集中してじっくり聞くことが出来たし、
周りの客席模様やアリーナ席を見渡す余裕もあって、ある意味客観的に楽しめたね^^
たまにはこういうのもいいだろう…。(^_^;)

あ、気になったのは、、、この日の照明演出はだったね!
武道館公演では今までで一番だったかも?!( ̄Д ̄;;
2階席だと、それが余計に視覚に映えた光線効果だったかと。
これこそプロフェッショナルの仕事だね!


セトリもダブルアンコで全26曲
自分が聞きたかった曲をほぼ全部披露してくれたので
大満足のLIVEでした♪



セットリスト

01.8EIGHT8
02.Make my day!
03.リルラリルハ
04.STARs
05.deep beep
06.L.drunk
07.KEKKO
08.うたうらら
09.ホシノタネ
10.lollipop
11.A winter fairy is melting a snowman
12.チョコレート
13.orange
14.Ring a Ding Dong
15.Moon Light
16.Circle
17.You bet!!
18.yellow
19.TREE CLIMBERS
20.マスタッシュ
21.BEAT
22.喜怒哀楽plus愛
ーーーー
23.Butterfly
24.BANZAI
25.Magic Music
ーーーー
26.happiness


natalie 参照記事
http://natalie.mu/music/news/65727





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/07(水) 22:30:49|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島前泊! | ホーム | 明石家さんま×生瀬勝久=『THE MANZAI』(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2719-204cf093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
