Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島前泊!

金曜日になりました。

開幕前日です。

でも、寝て起きたら一足先に広島行っちゃいます♪

開幕戦に前泊するのって、、、初めてだな・・・(^_^;)


そして、開幕当日の土曜日は、宮島から船でスタジアム入りです。
宮島で"御祓い"受けて?から堂々と乗り込みます^^

ってか、船乗ってスタ入りするのも初体験だなw


そんなわけで、あっという間だったような、長かったような?
束の間のオフ期間も終わり、いよいよですな・・・( ̄ー ̄)

もっとも、昨年の出来が出来だっただけに、過度の期待はせず、
それでも何かしらの進化には希望を抱いて今年1年共にまた闘っていきたいと思います。


それでは、今期1年、またよろしくお付き合い願いますm(_ _)m


あ、月初の予定表には2泊3日としておりましたが、
1泊2日に変更となりました。
あ、いや、手配を全て人任せにしていたため、
自分だけが宮島2泊だと勝手に勘違いしていただけの話しですw

その事実を知ったのが先週末だったという・・・( ̄Д ̄;;


今年の"やらかし"第一号です・・・(汗)



ということで、試合後は速攻で新幹線飛び乗って浦和に帰還します(^_^;)




スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/09(金) 01:31:45|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2012 J1 第1節vsサンフレッチェ広島】アウェー開幕戦の結果…。 | ホーム | ちょwww『カエラ、泣くでぇ~~』wwwここで言うなwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2720-5016c912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
