Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨模様なのは間違いないみたいだけど、気にしな~~いヽ(´ー`)ノ

さぁ!明日がホントの?!開幕戦!!(異論は認めないv)

その前夜はドキドキですなぁ・・・
なので今日は金曜なのに真っ直ぐ帰ってきたこれ( ̄ー ̄)


しかし、明日のスタメンがまったく読めないんですけど、
はたしてどんな陣容を組むのか?
そしてどんな展開になるのか?

さっぱり解かりません・・・( ̄Д ̄;;

逆に言えば、サプライズなことが起こりえることも十分考えられるわけで、
楽しみでもあるかな。(^_^;)

先週試運転をしてきたし、あまり気負わず、
明日は新生チームのホーム開幕戦を存分に後押ししたい!と、思う。


でも、当面の自分の敵は、、、雨と寒さだな…(汗)


では、明日、埼スタで。




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/16(金) 23:09:11|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2012 J1 第2節vs柏レイソル】一番嬉しかったこと・・・ | ホーム | 祝!ロンドン五輪出場権獲得!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2725-9d90c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
