Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第2節vs柏レイソル】一番嬉しかったこと・・・

昨年のチャンプを相手に気迫で闘った90分は
ホーム開幕戦、今期の初勝利といった意味合いよりも
もっともっと大きなものをチームとサポーターに残した1勝となった。

忘れていたものを思い出した!?

そう言ってもいいくらいに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


DSCF2623.jpg


終盤押し込まれて防戦一方になったのは明らかにスタミナ切れが要因であったけど、
それでも気持ちを切らさず最後の最後までゴールラインを割らさなかったのは
選手の頑張りと粘り以外のなにものでもない。誰がってわけじゃなく全てが。
その頑張る姿をみて、選手が一歩でも早く前に足が出せるようにと、
声を枯らして最後まで背中を押し続けたサポの声…
その両者のベクトルが一体感を生み出したからこそ、
最後の最後にこの結果に結びついたのだと思う。


でも、自分は・・・王者チームに勝ったことよりも…

最後、埼玉スタジアムに物凄いパワーが漲っていた…

実はそれが一番嬉しかったことかも…(´Д⊂グスン


ゲームの主導権を奪えなくて苦しい時間帯が多々あることからも
各個人のスタミナ、チームとしての連携、
共にまだまだ改善しなきゃいけないところが多いけど
それでもこれからの伸びしろが感じられたからからこそ、
今はただ、今日の勝利の余韻に浸れるのだと思う。

だからサポは一生やめられないのだな。

いや、やめるつもりは毛頭ないけどw


DSCF2633.jpg

DSCF2640.jpg



2012 J1 第2節

浦和レッズ 1-0 柏レイソル

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年3月17日(土)14:04キックオフ
天候:曇り時々雨
観衆:41,069人
【得点】:36分 デスポトビッチ


DSCF2646.jpg





今シーズンの達磨(↓)

DSCF2626.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/18(日) 00:25:46|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のんびりした休日から激動の1週間へ・・・ | ホーム | 雨模様なのは間違いないみたいだけど、気にしな~~いヽ(´ー`)ノ>>

コメント

今日は行けませんでした。NHKで見てました。まだ2節なのに、泣いてしまった。スタジアムの雰囲気、選手の表情、TV越しでも感じる「今年の空気」にウルウルしてしまった。
あの中にいたかったなと思う。やっぱりわたしは、スタジアムに行きたいよ。
すごくたくさん話したい(愚痴りたい)ことがあるからまた来週に。
雨の中お疲れさまでした。いろんな意味で、いい試合だったなあ。
  1. 2012/03/18(日) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. 赤ロザA #-
  4. [ 編集 ]

土曜日だから仕事だったのかな?
(相方の人はチラっと見かけたけど)
もうすぐ仕事も生活も環境が変わるみたいだから
またスタ通いが叶うことを願っておるですよ(・∀・)

とりあえず、今週ね。全部吐き出してくれv

あ、舞台!何が?ってのはよく解からんけど、とにかく凄いらしいぞwww
  1. 2012/03/19(月) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2726-c0286c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
