Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりした休日から激動の1週間へ・・・

今日は終日自宅でのんびりと…
(ホントは西武Dに行く予定だったけどパスした)

掃除した後、溜まっていた諸々の録画番組の消化と同じくDVDを鑑賞三昧、
で、1日が終わった。

ま、いっか・・・(^_^;)


さて、今週は週の初め(木曜まで)は、黄金デー
(なんといっても、明日1日仕事すればまた休みだし^^)

月曜夜はエレ片(エレキコミック&片桐仁)の(エロ)コントライブで吉祥寺へ。
そして火曜日はナビスコ(vs仙台@埼スタ)、
さらに水曜日夜は初台(オペラシティ)にてオザケン(小沢健二)のコンサート!
そしてそして、今週のメインイベント?が木曜日夜の大人計画本公演!一発目(@下北沢)
これが先週末から始まったのだけど、公演内容に関しては情報シャットアウトしているものの
全般的な評判が物凄くよいではないか!!!(|| ゚Д゚)ガーン!!
3時間延々ぶっ壊れてるって?!
登場人物全員がサイテーだって?!
劇団おそるべし!だって??

って、なんだ、、、全部いつものことじゃねぇかwww

あぁ、楽しみだ( ̄ー ̄)


と、ホントは年度末でクソ忙しいはずなのに、
既に頭の中はお花畑になっています(・∀・)ニヤニヤ


だが・・・

そんな【ドリームウィーク】も木曜日まで。

金曜日に一気に奈落の底に突き落とされる予感が… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕事場からそのまま最終便にて札幌入り、
で、その後・・・怖いよぉーーー(TдT)


はたしてどんな1週間となるやら・・・(汗)


とりあえず、寝てるときだけはいい夢みたいな(願)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/19(月) 00:39:03|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ナビスコカップ 第1節vsベガルタ仙台】クラブ全体の底上げが必須!? | ホーム | 【2012 J1 第2節vs柏レイソル】一番嬉しかったこと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2727-60ac1de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
