Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人事異動・・・。

なかなか思うように更新出来ないのがもどかしい・・・(苦)

先週札幌でのことは、今回はあまりたいしたネタもなく、
金曜夜(22時)に札幌駅で落ち合い、メシ食ってそれから店(キャバ)行って
気がつけば午前4時。
そこからさらにアフター?で嬢仲間たちと共にススキノの居酒屋で飲んで
結局店を出たのが朝8時。

なんか、一晩中ほとんど飲んでた(飲まされてた)ような・・・(^_^;)

さすがにこの時点で完全に死んでましたorz
(その後3時間ほど仮眠して札幌ドームへ)

話しの内容とか詳細はまたタイミング見計らって書きます。たぶん…( ̄ー ̄)

さて、今週は月曜からバタバタ・・・
引継ぎやら何やらで昼間は忙殺され、さらに夜は送別会・・・。

理由は、、、人事異動・・・( ̄Д ̄;;

先週ちょっと触れたけど、4/1より異動の辞令が下りまして・・・
勤務場所とか地位は今と変わらないのだけど、また新規事業の新設部署へ・・・( ̄∇ ̄|||)
あ~~またゼロから始めなきゃならないのか・・・orz
しかも今度の仕事は今よりも営業色が濃い(ってか、営業そのもの)ので、
ちょっと大変かも?!(|| ゚Д゚)

未知の分野だからまだなにをどうやるのか?さえ解かってない状態なので、
しばらくの間はクソ忙しくなるかも?!

平日試合(水曜)に行けるかは4/1以降にならないとなんとも解からないな・・・(TдT)

と、言いつつ、今と同じく新設でゼロから始めるのだから
どうせまた自分の都合のいいように?組み立てるけどな・・・。職権乱用で(笑)


そんなわけで、今週はもしかしたら更新が滞るかもしれませんが、あしからず…m(_ _)m





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/27(火) 23:05:14|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと1日・・・ | ホーム | 【2012 J1 第3節vsコンサドーレ札幌】久しぶりに敵地で酔う…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2732-9228b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
