Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日・・・。

終わった。

3年間お世話になりました…m(_ _)m


と、いうほど特にセンチな気分になるわけでもなく、
清々しいほどに?散った昨晩の追い出し飲み会でありました(^_^;)

ちなみにこんな時間に更新しているわけは、
明け方に帰ってきてそこから寝ると、間違いなく埼スタ9時集合に起きれないからw


それにしても、、、
まるでキャバ嬢の生誕祭並みの?
両手に抱えきれないほどの大量の花束を頂いたのだが…


ちょwww 誰だ!!!


花束の中に紛れ込ませて菊一輪差し込んだヤツはwww
(それがいくつもあったw)


まったく、、、オレ愛されてんな…(違)


そして、感謝品?として、ネクタイを頂戴したのだが、
それを選んだのは、Hさんだと言う。

その場でラッピングを開けて巻かさられたのだが、

『きゃ~~似合ってる~~~さすがわたし!センスサイコ~~~♪』

なぁんて、きゃっきゃっしていたのだが、
『ありがとよ』と、その場では言ったものの、でもそのネクタイ・・・



カラーが派手なオレンジ色なんですけど・・・( ̄∇ ̄|||)


読売・・・栗鼠・・・カラー・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


頂いたのに大変申し訳ないが、

これを身につけることはたぶん(というか絶対)ないと思う・・・(苦笑)


そのHさん、彼女は4月から念願叶って?営業職への転職となった。
そして、配属先はオレが今までいた部署へ。

あぶねぇ~~~!危機一髪といったところだったのだが、
本人は相当嬉しかったみたいで、この日はやたら弾けていたのだが、
終電も終わったし、持てないほどの手荷物もあったので、
銀座からタクシーで帰ってきたのだが…
事前に上役がタクシーチケットくれていたのだけど、
もれなくHさんの送り届け役もチケットと一緒に付いてきた…( ̄Д ̄;;

帰りのタクシー車中の中で、営業職の心得?なんかを
酔った勢いでオヤジ化してグダグダ言い聞かせていたのだけど、

最後に『まぁ、あまり周りに迷惑かけずにがんばれよ!』と言うと、

『あい~~~』と頷いて、こっちにもたれかかってきて、そのまま爆睡・・・


ホントに、こいつを営業職にさせて大丈夫なの?!うちの会社・・・(((( ;゚д゚)))


ま、どーなっても、もう、オレいなくなるから知らねw



ということで、時間なので、そろそろ埼スタ行ってきます・・・(^_^;)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/31(土) 07:34:36|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2012 J1 第4節vs川崎フロンターレ】意義ある勝ち点 | ホーム | あと1日・・・>>

コメント

>カラーが派手なオレンジ色なんですけど・・・( ̄∇ ̄|||)

>読売・・・長野・・・カラー・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ウチにとっても敵ですねぇ・・・。
  1. 2012/04/03(火) 13:47:12 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

あ!そっか!そちらのカラーも・・・(^_^;)

いつか対戦出来ればいいな…貸しが一つあるし(苦笑)
  1. 2012/04/03(火) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2734-597c93d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
