Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ナビスコカップ 第3節vsセレッソ大阪】課題が浮き彫り・・・

ナビスコ3戦目。
今節もスタメン8人を入れ替えて挑んだが・・・

う~~~ん・・・(1-4)


一言で言えば、『プレーが軽い!』

もっと言えば、、、『雑!!!』

パス回しもポジショニングもそこからの寄せもワンテンポ遅いし、リズムも悪い・・・
なによりチームとしての戦術理解度にバラツキがあるから意思統一が成されず
故に簡単に攻め込まれていたわけで、諸にスコアに現れた試合内容だったかと。

結果は悪かったとは言えど、悲観するほどの悪い内容ではないとも言えるけど、
それでも自分は相当の危機感を抱いた。
中盤から前を総取っ替えした布陣で挑んで
結果としてレギュラーでゲームに出ているメンツとの実力差が明白となったわけで、
これは選手層の薄さを露呈したとも置き換えられる。
特に両ボランチと両WBは・・・(苦)

今はレギュラー陣に負傷者がいなくてコンディションも好調を維持しているけど、
今後必ずバランスを崩す時が来る。
その時に如何にチーム能力を維持するか?

クラブ(チーム)の課題が浮き彫りになったゲームだったかと。


残り3試合、もう負けは許されない。

そんな状況になった今、今日出場した選手は今一度自身を見つめ直して欲しい。。。



DSCF2715.jpg



ヤマザキナビスコカップ予選リーグ 第3節

浦和レッズ 1-4 セレッソ大阪

◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2012年4月18日(水)19:30キックオフ
天候:晴れ
観衆:16,533人
【得点】:11分 清武弘嗣(C大阪)、42分 矢島慎也、45分 藤本康太(C大阪)、
49分 ブランキーニョ(C大阪)、81分 播戸竜二 (C大阪)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/19(木) 00:47:59|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<久しぶりに寝ちゃった・・・w | ホーム | 【2012 J1 第6節vsヴィッセル神戸】セットプレーからの二発快勝!!>>

コメント

昨日は層の薄さを露呈してしまいましたね。
控え組の奮起を期待します。
じゃないと夏場がキツくなりそうです...
  1. 2012/04/19(木) 08:05:53 |
  2. URL |
  3. JB #-
  4. [ 編集 ]

自分は夏場まで持ち堪えられないと思ってます(苦)

全体の底上げを平行してやっていかないと
また一昨年の二の舞になる気が・・・(汗)

本当に控え組の奮起を促します!
  1. 2012/04/20(金) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2744-7958df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【ナビスコカップ 第3節vsセレッソ大阪】課題が浮き彫り・・・】

ナビスコ3戦目。今節もスタメン8人を入れ替えて挑んだが・・・う~~~ん・・・(1-4)一言で言えば、『プレーが軽い!』もっと言えば、、、『雑!!!』パス回しもポジショニングもそこからの寄せもワンテンポ遅いし、リズムも悪い・・・なによりチームとしての戦術理解度?...
  1. 2012/04/19(木) 01:00:41 |
  2. まとめwoネタ速suru
