Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第8節vs名古屋グランパス】東海アウェー初戦勝利!!!

この暑さの中でよく頑張った!なと。

最後の方はさすがに動きが落ちて危険な時間帯が続いたけど、
耐えぬき逃げ切っての勝利!は格別嬉しいものだった^^
(うち的には玉田引っ込めて闘莉王をトップに置いてくれた方がむしろ守りやすかったのでは?)

しかし、前節(大宮戦)であんな負け方をして
今Jチームの中では一番安定度の高いグランパスにこういった戦いが出来て勝ってしまうとは…
つくづくサッカーというものはわからんな(苦笑)


DSCF2745_20120429111020.jpg


幸先の良いGW初戦勝利、
次は3日ホーム埼スタ、そして6日エコパと、ゴールデンな3連戦になるように
ここで一気に勢いつけていきたいですな( ̄ー ̄)


2012 J1 第8節

名古屋グランパス 1-2 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:瑞穂陸上競技場
開始時刻:2012年4月28日(土)13:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:18,138人
【得点】:23分・68分 マルシオ リシャルデス、27分 金崎夢生(名古屋)


DSCF2747.jpg

DSCF2752_20120429111017.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/29(日) 11:11:23|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<早くもGW全勝プランは崩れ去った…orz | ホーム | 落ち込み気味の時はLIVEに限る!を実感!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2752-bf9abd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【2012 J1 第8節vs名古屋グランパス】東海アウェー初戦勝利!!!】

この暑さの中でよく頑張った!なと。最後の方はさすがに動きが落ちて危険な時間帯が続いたけど、耐えぬ置いてくれた方がむしろ守りやすかったのでは?)しかし、前節(大宮戦)であんな負け方をして今Jチームの中では一ーというものはわからんな(苦笑)幸先の良いGW初戦?...
  1. 2012/04/29(日) 11:20:38 |
  2. まとめwoネタ速suru
