Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでも相当数間引いたのです…(汗)

今日から5月突入!

世間一般ではGW期間中ということなのだが、
うちは暦通りなので今日は普通に出社。
でも、折衝先が軒並み休暇に入っているので全然仕事が捗りません…(TдT)

そんな時は無理に仕事する必要はなし!

ボスも大阪出張中だし、明日は全員休みにしよう!うんそうしよう!!

と、部下に提案を持ちかけたら、一斉に
『え~~~~っ!?』とブーイングに近い驚声を浴びてしまった( ̄Д ̄;;

おまえら!どんだけ会社好きなんだよwww


うるさい!休める時は休め!!ったく!!!


ということで、明日からおいらも強制GWです…(・∀・)



さて、5月の予定…

職場環境が変わったおかげで4月の予定はボロボロになってしまったのだけど、
5月の当初予定も実のところ異動発表前にかなり組み込んでいたのだった。(ほぼ連日ね)
でも、さすがに現状それは無理だと諦め、泣く泣く相当数のイベントを間引いたのだけど、
それでもまだこれだけ残ってしまった……( ̄∇ ̄|||)

はたして、このうちいくつ参戦出来ることやら。。。(苦)




5月度スケジュール

5月01日(火):【舞台】『THE BEE』出:宮沢りえ/池田成志/野田秀樹/他(水天宮ピット)

5月03日(木):【Jリーグ第9節】『浦和レッズvs横浜Fマリノス』(埼玉スタジアム)

5月04日(金):【プロ野球】『阪神タイガースvs読売ジャイアンツ』(甲子園球場)

5月05日(土):【プロ野球】『阪神タイガースvs読売ジャイアンツ』(甲子園球場)

5月06日(日):【Jリーグ第10節】『ジュビロ磐田vs浦和レッズ』(静岡エコパスタジアム)

5月07日(月):【舞台】『BOB』出:丸山隆平(関ジャニ)/平愛梨/片桐仁(東京グローブ座)

5月10日(木):【LIVE】『LADY GAGA』(さいたまスーパーアリーナ)

5月11日(金):【LIVE】『Peafume』(日本武道館)

5月12日(土):【Jリーグ第11節】『浦和レッズvsアルビレックス新潟』(埼玉スタジアム)

5月13日(日):【プロ野球】『DeNAベイスターズvs阪神タイガース』(横浜スタジアム)

5月16日(水):【ナビスコカップ第4節】『川崎フロンターレvs浦和レッズ』(等々力競技場)

5月17日(木):【舞台】イキウメ『ミッション』出:浜田信也/岩本幸子/伊勢佳世/他(シアタートラム)

5月18日(金):【舞台】『シダの群れ』出:堤真一/松雪泰子/小池徹平/荒川良々/他(シアターコクーン)

5月19日(土):【Jリーグ第12節】『浦和レッズvs清水エスパルス』(埼玉スタジアム)

5月20日(日):【LIVE】『DREAMS COME TRUE みんなで金環食する?LIVE 2012』(幕張メッセ国際展示場)

5月22日(火):【LIVE】『怒髪天』OK ! Let's Go TOUR 2012(渋谷公会堂)

5月26日(土):【Jリーグ第13節】『FC東京vs浦和レッズ』(味の素スタジアム)

5月27日(日):【舞台】バンダラコンチャ『HUG!~ステレオサウンズ』作:南原清隆(紀伊國屋ホール)

5月31日(木):【舞台】『サロメ』出:多部未華子/奥田瑛二/麻実れい/他(新国立劇場中劇場)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/01(火) 17:16:52|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<久しぶりの観劇・・・(でも実はそうでもない) | ホーム | まぁ、いろいろあったLIVEだったんですけどねぇ…>>

コメント

私も金曜日にパフュに行きます。見かけたら声掛けてね。w
  1. 2012/05/07(月) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. 川越のエロい人 #-
  4. [ 編集 ]

お!行くのですね(・∀・)ニヤニヤ

今回は例のオタくんの代打で行きます。
しかし、めっちゃ目立つ場所(席)だから
見つからないように気をつけなきゃっ(笑)
  1. 2012/05/08(火) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2756-764a1b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これでも相当数間引いたのです…(汗)】

今日から5月突入!世間一般ではGW期間中ということなのだが、うちは暦通りなので今日は普通に出社。でもな時は無理に仕事する必要はなし!ボスも大阪出張中だし、明日は全員休みにしよう!うんそうしよう!!と、部下に提案を持ちかけたら、一斉に『え~~~~っ!?』と?...
  1. 2012/05/01(火) 17:23:23 |
  2. まとめwoネタ速suru
